fc2ブログ
topimage

2024-03

ルーキー藤岡! - 2006.03.30 Thu

昨日の桜

いやー、9回のまーくんにはハラハラさせられましたが、1点差、守り抜きました!
まーくん、えらいっ!!!!
昨日とはうってかわって、イー試合でした!
対西武戦2-1、勝利投手;和田くん!

今日の試合はママンと私にとっては、なんだかキラキラしい投手陣。
昨日とちがって(しつこい)、投手に関してはウキウキ楽しく見せてもらえました。
いやー、ママンおすすめ藤岡くん、すっごくいいですねー!
コントロールがよくって、シロート目にも球に勢いがあって、うっわー気持ちいいっ、て感じ。
今日のお客さんはもうけもんでしたね。
まっとんも(失敗もしとったけど)ここぞというときに活躍。ヒーローインタビューでも大活躍してました(かむな。笑)。
松田くん、鳥越さまと後ろのほうがしっかり働いて、大村さんに戻ってく流れにこれから先も期待かな~。
しかしまーくん、心臓に悪かったよ…。
いや、すごい球投げてるんだけどね。なんか打たれるんだよね。
なんせ松坂旋風か、今日は四球の嵐だったので(押し出しの先制点にはびっくりさ)、まーくんにも伝染しちゃったんかねえ。
ああ、でもホントに押さえてくれてよかったーーーーー(T-T )
こういう試合で負けると次の試合に響くんですよね、と解説者が言ってたし、明日は仙台だし、やっぱ昨日のおっそろしい試合もあったから、今日は勝って欲しかった。勝たねばならんかった。
よ、よくやった、馬原ん!!!!!
(褒めたいんだか叱りたいんだか…)

でも、こっちが満塁になったときの松坂もそうだけど、やっぱりさすがにカンタンには点取らせてくれないね。
ソフトバンクもいい展開は何度もあったのに、1点しか入らなかったり、あっさり2アウトになっちゃったり、いまいちすっきりしない攻撃も多かった。
それにしても、なんというか和田くんていうのは、こっちから観てる限りではあいかわらず飄々として見えるなぁ。
O型ってあんなんかねえ。
でも今日の9回で、まーくんが2アウトを取ったときに映ったら、和田くんの表情がいきなり明るくなっててかわゆかった。
初戦、白星。
他の3人が白星スタートなだけに、やっぱりわっちも取りたかったよね。
おめでとう!!
そしてママンいちおし藤岡くんにもこれから超期待です!!!

写真は昨日撮影した近所の桜。
気分的に昨日は貼れなかったけど、今日は貼れますvv
もうじき満開です♪

● COMMENT ●

よかった・・・

中継見てましたが、最後はハラハラ・・・
和田クン&藤岡クン&的場クンのお立ち台、最高でした♪
的場クンのマイクパフォーマンス、今年も健在ですね(笑)。

写真の桜、きれいですね。
福岡も咲きはじめてます。
しかし、花粉症が・・・
今日もマスクをつけて外出しました。
ちえりさんは、大丈夫ですか?

藤岡くんバンザイ!

ほんっと、藤岡くん、いいですよね~!!!
どうしてももう一人、安定した中継ぎが欲しかったですから!
あとは、三瀬くんが復活してくれるのを待つのみ・・・。

仙台は寒かった…

♪ともみさん
私もしっかり花粉症です。
マスクはつけてないですが、晴れた日に外に出ると、てきめんに鼻水たらします。
桜の季節に花粉症って、ほんとカナシイですよねY(>_<、)Y

しかし今日の試合の後では、この日の試合の素敵っぷりが際立ちます。
和田くんも藤岡くんも素晴らしい投手ですね…。うう。

♪ぴよさん
こんにちは!
お引っ越しいかがですか?
ほんとに中継ぎがほしいソフトバンクとしては、嬉しいかぎりですよね。
藤岡くんにはこれからもがんばって欲しいです。
そうそう、三瀬さんや吉武さんにも踏んばってもらわなきゃ!
応援しましょう~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/161-59b57b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好投手がしっかり投げればこうなる

今日は、H和田毅とL松坂大輔の先発。 ちなみに仙台はE松崎伸吾とBs平野佳寿のルーキー対決。ルーキー初先発同士がこの時期に登板とは、期待の大きさの表れか駒の少なさの表れか…。ま、両方だろう。 ま、それはともかく今日のホークスは昨日のバカ試合から一転、正に

的場さん、あけましておめでとうございます。

和田投手シーズン初登板勝利おめでとうございます☆

ホークス 和田毅は今年も抜かりなしっ!&ニューヒーロー登場??

昨日は西武に屈辱的な負けを喫したソフトバンク☆西武苦手意識を払拭するには、今日の試合を勝たなきゃいけないっ!人気blogランキング人気ブログもチェック出来ます♪ソフトバンク対西武(第三回戦)ヤフードーム今日のソフトバンク先発は和田毅!斉藤和己・杉内俊哉・新垣

明けましておめでとうございます!?

   福岡ソフトバンク2ー1西武(ヤフードーム)       ◆勝・和田 1勝・馬原S ◆負・松坂  最終回は少しヒヤヒヤ((´д`)) したものの、   和田、藤岡、

9回で逆転! «  | BLOG TOP |  » ふ~~~~。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード