topimage

2005-11

 - --.--.-- --


帰国後は仕事漬け - 2005.11.30 Wed

済州島新羅ホテル

帰ってきました!
ソウルもチェジュドも信じられないくらいあったかくて、連日いいお天気で、素晴らしい旅行日和でした。
ビョンホンシのすべてを満喫してきましたよー!!!!\(@^o^)/ <キャッホー!!
この写真は済州島の新羅ホテルのガーデン。
『オール・イン』撮影シーンがてんこもりで、ママと二人できゃあきゃあ言って楽しんできました。
思ってた以上に暑くて、持ってったコートやカシミヤのセーターはほとんどいらなかったけど、寒かったり雨だったりしたよりぜんぜんいいよね。
きっと母の普段の行いがよろしかったのでしょう。
彼女はやっぱり強運の持ち主だったようです。

しかし戻った直後から仕事の嵐。
韓国旅行レポアップはまだまだ先になりそうです…。
わーん、いろんなことが間に合わない~~~きゃ~~!

でもほんとソウルは大都会だった。
ものすんごいカルチャーショックを受けて帰ってきました。
東京なんてせまっくるしくて、ちっちゃい都会でした……。

ソウル行き - 2005.11.21 Mon

韓国旅行がいつのまにやら目前に迫ってきてしまいました。
仕事がいっぱい残ってて、かなりパニック。
ええい、行っちゃえばなんとかなるわ!

てなわけでしばらく留守にします。
帰国予定は27日ですが夜中なので、ブログ復帰はもっと後かも。
サムゲタンなど韓国料理がとっても楽しみですvv

ゴトッ - 2005.11.17 Thu

リビングテーブルでおねんね

背後でビミョ~な音がした。

きゃーーーーっっ!!!!

最近寒くなってきたので、うちのにゃんこのおねんね場所は床からリビングのテーブルの上へ。
昨日もなんかあぶないな~、あれでノビとかしたら落ちるな~~、と思って、寝入ってないときにぐいぐい背中押して中央部にずらしたりしてたんだけど。

いやー。
落ちてました。床に。
しかもたぶん猫らしくなく無様にそのままゴットン。
背中打ったんじゃないかしらと、その後あわてて抱っこしてあげましたが、当人ほんとーに熟睡してたらしくて、しばらく何が起こったかわからないもようで、私の腕の中でボーッとしてました。
あああ、もう~。
かわいいじゃないの!!!!Y(>_<、)Y
でも猫って恥ずかしいことすると、まるで何事もなかったかのよーな顔をするよね? 隠してるつもりなわけ?
かわいいじゃないのーーー(T-T )

本日からホットカーペットを出しましたので、今度はもう落ちてもふわふわです!!!!!

※仕事が忙しいのと韓国行きが迫ってきたので、しばらくブログさぼってしまいました。
体調崩してるとかじゃないのでご心配なく~。

ベリーダンスは肩凝りによさそう…!? - 2005.11.09 Wed

ベリーダンスを習ってる知り合いからの情報。
ベリーダンスは肩凝りにすごくいいらしい。
ほほーーーーう。
私はフラメンコなんだけど、これは足もどかどかばっちり踏むし、ヒールは高いし、どっちかっつーと腰に悪…、いやいや。
それにしても、へ~~、ベリーダンスかあ。
前にトルコに行ったときに、えらい美人でほっそりした美少女が踊ってるのを観て萌えたものだが、いや~ん、習いたくなっちゃった~~~。(これ以上別のダンスを習うヒマがどこにある!)
友人が言うには、先生の背中がとてもキレイで習いたくなっちゃったんだそうです。
背中。
ゆだんすると、ものっそヤバイことになっちゃう女の子の背中!
思わずいろいろ検索しちゃいましたが、ベリーダンスについてはこんな記事が。
「女性本来の美しさを表現できるダンス。ベリーダンスはアラブ音楽に合わせ華麗で美しい衣装をまとい妖艶にエキゾチックに自己を表現できるダンスで今女性の人気を集めています。女性の美しさ・可愛らしさ・妖艶さ、全てを表現できるダンスです。どなたでも無理なく踊る事が出来るので安心して初心者の方でも踊っていただけます。女性らしさを意識した動きにのって隠れていた自身の魅力が溢れて来る事でしょう。また自己の魅力を引き出すだけでなく女性らしいウエストライン作りに効果があります。ベリーダンスで内面から美しくなり魅力的なボディーラインも手に入れては如何ですか?」
うーん。習いたい…♪
ベリーダンスの衣装、実はかなり好み。
トルコに行ったときにもあんなシャラシャラつけて私も踊りた~いと思ったもの。
フラメンコを習ってる今はちょっと無理だけど、この先機会があったらベリーダンスも習ってみたいな。
でもベリーダンサーって髪が長くないとだめって気がする。こんな感じ
今の私はかなりのショート。
ま、まだまだ先の話だな。

ガーデンシクラメン

さて、街にはクリスマスなアイテムが並ぶようになってきました。
ガーデンシクラメン、買ってきちゃった♪

パ・リーグMVP、杉内くんおめでとう! - 2005.11.05 Sat

リーグ優勝もしてないし、シリーズ優勝もしなかったのに、今年のパ・リーグのMVPは杉内俊哉投手が選ばれました!
おっ、おめでとううううううう!!!!!v(≧∇≦)v
よ、よかったね、スギ! ホークスファンにも何よりの朗報だよ(T^T)
これを力にして、来年はますますがんばってね!!!
にしても、インタビューのときは髪の毛、もうちょっと梳かしましょう…。
なんかぽわぽわだったよ、スギ…(^ ^;)ゞ

ローソンでDVD「HAWKS2005」を予約しました。
毎年買ってるんだけど、今年はどんなのかな。
きっと観ると胸が痛くなるんだろうなと思うけど、やっぱり予約しちゃいました。


ユニクロ好き。 - 2005.11.05 Sat

久しぶりに胃けいれんなんか起こしちゃったので、これはいかんと気分転換に自転車乗って近所のユニクロへ出かけてきました。(薬飲んでから行けばよかった。自転車乗ってる間じゅう激痛だった…ハハハ)
ちょうどカシミヤのバーゲン中だったのよね。
最近、ユニクロのニットが超お気に入りです。
ちょっと前までは静電気の問題とかあって、ユニクロももーだめかあなどと思ってましたが、今年のはイイ! ユニクロのカシミヤはほんとーに柔らかくてお買い得~~。めっちゃあったかいの!
べつにユニクロに特にギリがあるわけではないが、ここんとこ急に寒くなって、冬物が足りなかった(早く衣替えしてください私…)ので、ついついイロイロ買い込んでしまったのでした。
うふ。いっぱい買ってもやっすい♪ ワナ。でもいい☆
ふふふ、タートルネックのニットをしなりと着ていると、『冬のソナタ』のユジンとか『美しき日々』のヨンスとかの気分を味わえます(ばかです)。
最近DVDで観てるんだけど、ほんと『美しき日々』最高! 室長~~♪
うちのニャジラ

うちのニャジラ。
ここんとこ私が仕事でテンパッてたせいか、さんざんおなかこわさせてかわいそうでした。
(うちはペットと人が連動してるのです)
そろそろ毛玉の季節。シャンプーに行かせなきゃ。

不義理な人 - 2005.11.04 Fri

今日のキミも超素敵!

ぎゃー!
お礼メール出したと思ってたのに、出してなかったことに今日気づく。
イタダキモノをしてからひと月以上経過。
ぎゃー!
ごごごごめんね!
すぐ送るね!今さらだと思うけど!!!

まぁそんなこんなで未決ボックス入りしてるメールが、実は結構あります。
かつての上司やら、ふる~いお友達やら。
やばい。
みんな愛してるのに、私の愛は伝わってない!!!!!
愛してるなら伝えねば! なんのこっちゃ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

