topimage

2006-12

 - --.--.-- --


さむーい! - 2006.12.30 Sat

年の瀬です。
外さっむー! 息が白かった! 帰るのツライよ!
とブツブツ言いつつ、忘年会ラッシュもようやく完了。
長期休暇のための荷物もすべて発送完了。
で、今何やってるかってゆーと、年賀状の住所書きに追われてます。

終わらないー!
やっぱり印刷にすればよかった。
手書きのぬくもりをせめて相手のお名前くらいは、と思ったのが間違いの始まり。
がんばれ私!

久々のネズミーランド♪ - 2006.12.28 Thu

イッツ・ア・スモール・ワールド

何年ぶりくらいなのかしら? と思いつつ、年越しの仕事には目をつぶって、久々の東京ディズニーランドへ。
お友達がずいぶん前からチケット取ってくれてたプレビュー・カウントダウン

知らなかったんだけど、こういう限定パレード観るためのマニアな人がいるんですね~。
この日のカウントダウンパレードを最前列で観るためだけに徹夜で並んでる人が、入場のときからいましたよ!( ̄ω ̄;)
えーと、これは特別プログラムなので入場は夜の7時から。
でも今から並んでるっつーことは……、
げー。これから24時間以上並ぶ気の人がいるってことね!!!!

そこまでしても観たい人々がいるっつーのに、私の目的ってばナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様のホーンテッド・マンションオンリー!

すってきだったわ~~~。ジャック~~~~♪
最後にサリーがジャックに話しかけてるやつがとってもラブリ~♪

その後もアリスのティールーム(たぶん名前はちがう…)で楽しくゴハン食べたりしてまったり時間を過ごしましたが、けっこう良い場所でパレード観れちゃったりして、短い時間で比較的たっぷりネズミーランドを堪能しました。
プレビュー・カウントダウン・パレード

動画もかなり撮ったんだけど、どーやってアップしていいかまだわかりません。
また来年!!!

しかしこの日最大の収穫は、、、、ジャングル・クルーズ!
すごーく昔に昼間乗ったときには、だっせえ!としか思わなかったチープなジャングルが、夜観ると、滝の向こうにリアル月なんか浮かんでてめっちゃ効果的!

ゾウさんの鼻シャワーも、川の中からざばーと現れるワニさんやカバさんも、たいへんリアルで素敵でしたvv

プレカウントダウン、けっこう穴場でいいかもしれません。
夜なので子供も少ないしね。(でもランドはアルコールないのが、いまいちなんだけど☆)
まぁさすがに外は寒いのでものすごく着ぶくれて行って、道中暑くて大変でしたが。
(あいかわらずやりすぎ。カシミアのセーター2枚にさらに別のセーター重ねて、そんで羽のロングコート…電車の中ではゆだります)

SHOPには2007年仕様の限定ものも並んでて、うきうきしてしまいましたが、それにしても。
どーしてミッキーばっかりなのー!!(それはここがネズミーランドだから)
もっとドナルドのグッズも増やしてよー。ぶーぶー。

一日中どしゃぶり! - 2006.12.26 Tue

なんなのー、この雨!!!!!
まる一日どっしゃ降り!!!
なんとかなるだろうとスエードのブーツ履いて外出したら、ぜんぜんなんともならなかった!
想像通りの壊滅状態!
足ちべたー!
泣くー!
帰り道なんか嵐と雷さ。
スエードのブーツはおしゃかだろうか…。
そして東京地方には大雨洪水警報が。
目の前の川は大丈夫だろうか…。

ぜんぜんカンケーないけど、最近東京牛乳がお気に入りです。
以前は明治の「おいしい牛乳」が一番かと思ってたけど、今やこの「東京牛乳」を越えるパック牛乳は見つけられないのであった。
でもその名のとーり地域限定。
実家に帰ったら、ないな…。
毎晩これホットミルクにして飲んで寝るのが習慣化しつつあるのに。
東京牛乳

のっ、のだめがおわっちゃ…っ(T^T) - 2006.12.25 Mon

こんなとこで終わるなんて、イヤーーーーーーーー!!!!!
とか心で叫びながら泣きながら観てしまいました。
べとべん第七番!
のだめカンタービレ、クリスマスにて終了~~~え~~~ん(;_;)
やだー。やだー。
終わっちゃやだーーーーー!!!(だだっこ)
この先何を楽しみに生きていけば!!!!
あ、全日本フィギュアスケートが。

うーん。
大牟田(地元にちかーい♪)でのラブシーンは、漫画よりずうううううっと迫力ありましたな。
漫画は漫画で大好きなシーンなんだけど、こっちはナマの人間どうしなので、どきっとしてしまいました。
まぁ。
色っぽい♪

でもいっこだけ、のだめちゃん、あんなことしてないもんってシーンが。
記念撮影。
あれひどいよ。記念写真なんだもん。ちゃんと全員入れてあげようよ。
ちょっとよけいな演出って気がしました。
まぁそれはともかく。

すごく短い間だったよーな気がします。のだめ放映期間。
あっという間に過ぎちゃった。そしてもう2006年も終わっちゃう。
ふえ~~~~ん。
フランス篇、ないのかなぁ、たぶん山ほど続編希望のメッセージは届いてると思うんだけどなぁ。

うちのにゃんこが足下でめちゃんこ幸せそーに寝てます。
ムートンの上ですよ。昔はニオイきらって近づかなかったのに、もうニオイ消えたか?

なんだかんだ言って、楽しいドラマをありがとう、フジテレビ!
そんでおねがい。
玉木さんのカレンダーは持ってるけど、リアル千秋さまのカレンダーも作ってください!!!!

気づけばクリスマスそして年末!! - 2006.12.25 Mon

素敵なクリスマス会も終えて、もはや年末までまったく時間がありません。
これから毎日予定が入ってる…!!!! うそー!!!!!
と今スケジュール確認して焦ったところです。

にっ、荷造りしなくちゃ!
なんかイロイロやらなくちゃ!
きゃーーーーーーーー!!!!Y(>_<、)Y

お部屋の掃除と年賀状はまた来年!!!(え?)
あー、でも買っておいた分だけは書いておかなきゃ年賀状。
くー。
つらいワ。

ウコンの力緑茶!! - 2006.12.22 Fri

ウコンの力緑茶!

忘年会シーズンにおすすめなのは、ウコンの力。
これ飲み過ぎたときにけっこう効きます。
だったんですが、最近コンビニ限定で発売になったウコンの力緑茶!もなかなかナイス。

なんか気に入っちゃって、毎日飲んでるんだけど、これってお酒飲んでなくても飲んでいいんだっけ?
いや、いいんだろう。
きっと強い肝臓が作られるんだわ!

さて、仕事に忘年会に追いまくられる中、いよいよ年の瀬です。
とにかく集中できるときに集中して、しっかり来年に向けて仕事を進めておかねば!!

癒されブログアイテム - 2006.12.21 Thu

いや~ん、知り合いのblogに貼っつけてあったこのkansai penguin、かわいーっ!! と自分のblogにも貼っつけてしまいました。
時間の概念を知らない、空が時計の緑豊かな街にのびのびと暮らしているペンギン大家族、だって~~。

しかしこのとろ~りとした下半身ののび方。
かつて大ヒットした何かを思い起こさせる。
そう。たれぱんだ。
いまだにうちには、たれぱんだのクリスマスリースがあるわよお~~。
まったり。
しかし風水的にはなんだかすごくわるそう。
溜め込まないように<自分。
でもまぁ、ペンギンのほうがオシャレだな。
カレンダーとかマグとか素敵だもん♪
(だからって注文しないよーに<自分!)

忘年会シーズン突入!!!!! - 2006.12.20 Wed

しまった。年末がこんなに忙しくなるとは思ってなかった!
きゃー!
ここんとこ宴会続きです。この先も宴会続きです。さすが師走!
仕事はっっ!?!?!?
(この時期まで仕事を引っぱってるほうがけないのかしら? いや一本は終わらせたんですけどね。開放感に浸ってたら、またすぐ次の波が…)

昨夜は執事カフェなるものに誘われて、生まれて初めて行ってきました。
まー、おたくロー…いやいや、乙女ロードなんて通りがあったんですね。
さすが第二のアキバ、池袋。
岡田真澄似の執事がしーぶくってなかなか迫力ありました。
それにしてもファイトな人たちに会うのは楽しいなぁ。
いろんな方(執事ではなく!)とおしゃべりできて、充実のパーティタイムも過ごしてきました。

さて、そんなこんなでバタバタしてたら、いろいろやんなきゃいけないことも溜まり気味で。
年末、どこもかしこも予約やら何やら超大忙しです。
今日は悠長に行きつけのサロン(サロン?)にうちの猫のトリミングを申し込みましたが、電話の向こうの声はあぜんとしてました。
ええ、今さら?? みたいな。
それでもゴーインに予約取ってきましたが(だってうちのこ、もうくしゃくしゃで毛が飛びまくりなのよ~~! 実家に連れて帰る前にキレイにしてあげなきゃ!!!!)、おかげさまでまたしても早朝コース決定です。
体力もつかな…。

そんなワタクシは今日も忘年会にくり出すのであった。爆。

発表会終了!! - 2006.12.18 Mon

昨日はまったく感じなかったけど、まだ疲れが残ってるみたいで(そーとー疲れてたのねえ)11時間くらい寝てしまいました。
まだ眠い。ぐうぐう。

素晴らしい緊張感と素晴らしいステージと素晴らしい人々に恵まれて、めでたくエル・フラメンコでの初ステージを終えてきました…!!!
忙しい師走の最中に観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんに少しでもフラメンコのおもしろさ、楽しさが伝わったならこんなに嬉しいことはありません。
なんといっても、先生のラストのソレアは最高でした。
これまで何度も先生のソレアは観てきたんですが、こんなに迫力があったのはこれが初めてでした。
それだけこの発表会に入れ込んでたんだなぁとか、大変だったんだろうなぁとか思うと、じんときてしまいます。
あと、カンテさんが素晴らしくて、最後はもう泣いてしまっておりました。やっぱり自分の原点は音楽だなぁというか。(おかげで最後、花束を渡すためにステージにあがらなきゃいけなかったんですが、涙でちょっと大変でした☆)
フラメンコの音楽にこんなに自分がハマるなんて、2年前は想像もしなかったんだけどなー。
いやはや、不慣れな私たちはともかく、バックはプロの方々ですから、それはもう贅沢な舞台でした。
舞台照明もすっごくかっこよくて、最初のブレリアでのぼうっと淡いピンクになっていく照明を感じただけで、なんだかブレリアの世界に入り込んでいけましたよ。
こういうライティングの打ち合わせにも、先生はきっと奔走したんですよね。
感謝してしまうなぁ。いつも何も言わない先生ですが、裏ではきっともっともっといっぱい苦労してたんでしょうね。
我々はぶつくさ気ままにモンク言ってばかりでしたが、こんなふうに踊りに集中させてもらえる生徒は、ものすごく恵まれてると思わずにいられません。
先生、そしてがんばってたみんなみんな、観に来てくれたみんなみんな、言い表せないくらい感謝してます…!
ありがとう…っっ!!!!!!

それにしても、やっぱり踊り足りない。
1夜過ぎた今はなんだかすごくサビシイのです。
いったいどうやったら一歩でも先生のあのソレアに近づけるのかなぁ。
練習あるのみ。
先生ならそう言うんだろうな。

エンサージョ - 2006.12.15 Fri

本日、発表会前のラストのエンサージョ(リハーサル)でした。
めでたく仕事のほうも一段落つけられたので、その後、フラメンコ友だちと飲み屋で飲んだくれて帰宅。
ああ、当日も飲んだくれて踊りたい。
何を隠そう、チキンハートなワタクシ。
小学生の頃から、ピアノの発表会となるとあがりまくってトチリまくり。
ベートーベンのソナタなんか繰り返しが永遠に終わんなかったりして、いつも母の肝を冷やさせてきたものでした。
なんかねー、みえっぱりとゆーか、実力以上を見せようとしちゃうとゆーか。
よく観られたいっ!って気持ちが強すぎるんでしょうかね。
あがらない方法があったら教えていただきたいっ。
今から本番なんて50%の力を出せりゃいーんだから、と自分に言い聞かせているチキンです。
そしたら、友人はまったくタイプが違うらしく、本番で知り合いの顔を見ると、よっしゃ~もうやるっきゃないわ~!となるらしくてビックリ。
私は知り合いの顔を発見すると、ぎゃー!パニック!とあがっちゃう緊張派で、まったくもって見習いたい。
でもやさしい友人は私のことを、大丈夫!あなたは完璧に踊れてるよ!と言ってくれたので、あがりそうになったらあの言葉を思い出して落ち着こうーっと。

まったく、チキンハートはこの先のライブも思いやられるよ。
そしてチキンハートに必要なのは、ほどよい量のアルコール!だったりするのであった。

今週末。。。 - 2006.12.14 Thu

どこでも可愛い

フラメンコの発表会がいよいよ近づいてきました。
ホンネから言えば、もうとにかく早く終わって、当日の打ち上げの時間になってほしいです…!!!!
楽しく踊れるとは思うんだけど、踊り自体より、その前後の準備がすっごくいや~~ん!
メイクとか髪とか衣装とか!
実を言うと、今回の衣装、揃いのためにレンタルしてるものは、すっごく着替えが難しくて、それが今から頭イタイのです。
どーしてあんな作りにしちゃったんだ、チャコット!!
背中にファスナーつけてくれればいいのに、脇につけちゃってるから、頭通すのが死ぬほど大変なんだよ!!!!
メイクははげるし、髪の毛は乱れるし!
ほんと先生がなんと言おうと、これだけはレンタルでもファスナー位置付け替えておけばよかった!
って今さら後悔しても後の祭りなのであった…(;_;)

戦々恐々。
いちばんコワイのは当日ちゃんと起きれるかどーか。
昼の公演って朝が早いからめちゃ大変です。

ぶつぶつ言ってばっかですね。キンチョーしてんのかな?(汗)
でもっ!
来てくれるお友達のためにも自分のためにも、思い切り楽しまなくては!!!
もう気分はクリスマス!

あ。そだ。最近あった素敵なこと!
近所に上手なネイルサロンを紹介してもらってほくほく。
遠くまで行かなきゃいけないかと思ってたから助かったな~。
発表会当日もラメ入りできらきらネイルです。
指先にもご期待ください(!?)。

ところでこの繁雑期にデジカメ壊れて修理中…(T_T)
そんなわけで写真はちょっと前のあまえんぼくん。
未調整画像なのでなんだか暗いですが、雰囲気あるかなと。

『マリー・アントワネット』 - 2006.12.07 Thu

以前から友人にチケットを取ってもらっていた帝劇『マリー・アントワネット』を観に行ってきた。
実はこの公演、前にも初日付近に一度観ている。
そのときには、まだ粗削りで、今ひとつかなぁと淡々と観てしまっていたのだが、この日のMAは違った。
なんといっても、二人のMAの歌唱力が素晴らしかったし、演技力もなかなかに見ごたえがあった。
マリー・アントワネット役の涼風真世さんは宝塚の男役だった頃の低くて迫力ある声ではなかったにせよ、第二部以降の鬼気迫る演技には脱帽。
マルグリット・アルノー役は新妻聖子も非常に良かったが、この日の笹本玲奈も想像していたよりずっと良く、なんといっても歌に手応えがあったのが嬉しかった。
脇も演技力のある役者ばかりで、いいステージだったなぁ。
ボーマルシェ役の山路和弘さんはさすがの渋さと軽妙さで、ステージ全体をコントロールしてくれていたし、アニエス役の土井裕子もあいかわらずいい声と存在感でマルグリットをフォローしていた。
特に国王役の石川禅さんは味があって、ルイ16世の頼りなさと滑稽味と、同時に父親としてのやさしさや人間味を上手く表してくれていて、好感が持てた。
でもって何度観てもすっげーと思うのは、オルレアン公役の高島政宏。
ものすごくクセのあるこの役を、ものすごくクセを持ってやり遂げていた。
初日付近よりぐんとイヤラシ度アップ。
人間はこうでなくっちゃというようなイヤラシサ満点で、ステージにある意味花を添えていた。こういう役者はいいなぁ。厚塗り白化粧のおかげで、まったく高島政宏に見えなかったのもまた良かったか。
フェルセン役の井上芳雄くん、あいかわらず王子さまですね。
大好きですが、この人には声も演技力もあるのだから、もっといろんな役に挑戦してほしくなってきた。

フランス革命付近の話はギロチンやら政治的駆け引きやら、えぐくてドロドロで好きではないんだけど、人間ならではといういやらしさを抉り出すにはいい時代なんだと思う。
だいたいマリー・アントワネットなんて、14歳で嫁いで18歳で王妃になっちゃった何も考えない貴族中の貴族のお姫様なわけで、そんな彼女の人生なんて、普通にいったらおもしろみも何もない。
ああやって頂点から最底辺にまで転がり落ちて、波瀾万丈だったからこそ、人間的な厚みがようやく生まれてきて、彼女の人生がにわかに輝き出す。
歴史に名を残すほどに。
今夜はそのへんの人間のおもしろさをじっくりと堪能させてもらった。
まーそれにしたって山口さんのカリオストロは笑えるし、泣きゃしないだろうと高を括っていたが、2度目の今夜はじわっときてしまった。
人間は愚かで阿呆で、そして愛しい生き物だなぁと思わされて、じわじわっと。

そうそう、音楽。
良かった…!
テーマソングが頭の中でいまだにグルグル回ってる。
CD欲しいなぁ。早く出ないかな。

寺原(ソフトB)→多村(横浜)トレード!!!! - 2006.12.06 Wed

寺原隼人投手(23)

きゃっ、びっくり。あの多村仁さんがホークスに来るんですか??
えー? 寺原さん、わりといーかんじでこれからが期待とか思ってたんだけどな~。
でも今は投手より打線か。ズレータ残留交渉、難航してるみたいだしな。
1対1のトレードだから、横浜でも期待されてるんだし。
寺原さん、これからもがんばって投げてほしいです。
そして多村さんにはしっかり怪我しない体作りをしてもらって、小久保さん、松中さんと共に爆発してほしいです~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ソフトB寺原と横浜多村が交換トレード

ソフトバンクは5日、寺原隼人投手(23)との交換トレードで、横浜の多村仁外野手(29)を獲得したと発表した。

 ◆多村仁(たむら・ひとし) 1977年(昭和52)3月28日、神奈川県生まれの29歳。横浜から94年(平成6)、ドラフト4位で横浜に入団。97年4月4日の中日戦で初出場。2年連続30本塁打を記録するなど、長距離砲として活躍した。今季は39試合に出場し、127打数35安打で打率2割7分6厘。本塁打は8本。家族は夫人と1女。179センチ、72キロ。右投げ右打ち。血液型はB。

 ◆寺原隼人(てらはら・はやと) 1983年(昭和58)10月9日、宮崎県生まれの23歳。日南学園時代は甲子園で157キロをマークするなど注目の右腕として、01年ドラフトで4球団の競合の上、ダイエー(現ソフトバンク)へ入団。02年4月16日の日本ハム戦でデビュー。今季は16試合に登板し3勝7敗、防御率は4.23。家族は夫人と1男。179センチ、83キロ。右投げ右打ち。血液型はA。[日刊スポーツ 2006年12月5日15時47分]




寺原ソフトBに「恩返ししたい」

寺原はトレード通告を前向きに受け止めた。
「急なことだったのでビックリしたけど、ちゃんと受け止めました」。
前夜(4日)、球団から「明日(5日)話がある」と予告の電話が入った。この日午前、福岡市内のホテルで正式に角田代表から横浜移籍を伝えられた。「去年、一昨年と活躍してなかったので、トレードも仕方ない。九州の人間ですし、ホークスもいいチーム。みんな仲がいいし寂しいけど、この世界は結果を残さないと」。福岡市内の自宅マンション前で報道陣に囲まれると、涙も見せず、努めて冷静に振る舞った。

 01年、日南学園3年夏の甲子園で98マイル(157・7キロ)を出し、西武松坂を超える、剛腕投手と騒がれた。01年ドラフトでは4球団が競合した。その1球団が、奇しくも横浜だった。昨年まで2年連続で0勝に終わったが、今季は3勝(7敗)をマーク。プレーオフ第1ステージの第3戦に先発し、5回1失点の好投を見せたことが、横浜の評価を上げた。「横浜は打線がいいし、いい球団だと聞いてます」と新天地の印象を口にした。王監督からは角田代表を通じて「1対1のトレードだからそれだけ期待されているということだ。頑張ってこい」とメッセージを伝えられたという。「活躍して恩返しをしたい」。寺原は横浜での活躍を誓った。=日刊スポーツ=


千秋さまとのだめちゃん - 2006.12.04 Mon

うーん。
スマスマ観てても、千秋さまとのだめちゃんがビストロ・スマップに来てるとしか、どーしても思えない。
だいぶノダメに支配されてる感じ。
本日ののだめも大変ステキでした♪
ブラームスの交響曲第一番、サビのとこをうまぁくつないであって秀逸でしたね。
それで思ったけど、このドラマ、実は役者がしゃべってるセリフ、一般のTVドラマより少ない気がする。
クラッシック音楽をたっぷり聴かせてくれて、そのあいだに役者の表情やモノローグでドラマを語ったりする手法。
それでドラマになるってすごいな。
黒木くんもいいなーvv 彼はもうちょっとのだめちゃんLOVEなとこをプッシュしてもよかったような気もするけど、ドラマと漫画は違うテイストにしてあるのがかえっていいんだから、これはこれでアリなんだろうな。
来週の予告観ていてビックリだったのは、千秋と一緒に北海道行くのが峰龍太郎だったこと。
なるほど。
これはこれでおもしろいカモ。
そーいや、今日の真澄ちゃんが黒木くんにのだめ変態説を唱えてたとこも、あれ、ほんとは千秋さまが黒木くんに忠告するんだよね。あいつは変態だぞ!って。
漫画だと、千秋さまがのだめ自分のもの説をひそかに(自分では気づかず)シュチョーしてるみたいで、けっこう好きな展開でしたが…。

ああ、でも、ほんともー終わっちゃうのね~~~Y(>_<、)Y
クリスマスに放映終了だなんて、せつないよ~~~~~~(ρ_;)
海外編はたしかにドラマ化はむずかしいと思うけど(ガイコクジンばっかだもんね)、このドラマ終わったらTVつける楽しみがなくなっちゃうよ。

男子も独占! - 2006.12.03 Sun

フィギュアスケート・グランプリシリーズ・NHK杯

わーお。なんだこれ。凄いよ、男子も表彰台独占!
NHK杯、高橋くんが初Vです!

NHK杯最終日、トリノ五輪8位の高橋大輔(中央)は合計247.93点で初優勝を果たした。左は2位の織田信成、右は3位の小塚崇彦(3日、長野・ビッグハット)-時事通信


日本選手、本当に凄いですね。
これはもうグランプリ・ファイナルも期待できちゃうかもですねーvv

NHK杯の表彰台 - 2006.12.02 Sat

2006年12月2日NHK杯表彰台

わ~お。
日本人が表彰台を独占です。日の丸が3枚上がってました。
フィギュアスケート・グランプリシリーズ・東京大会NHK杯。
しかしなんと言っても今回は浅田真央ちゃん。
圧巻でした。
プレッシャーに負けたと言われた前回の汚名を見事に払いのけてくれました。
うーん。凄い。
最初のトリプル・アクセルにチャレンジしてくれたことが、なんかもう凄く嬉しかったよ!
挑戦して打ち勝った彼女はめちゃくちゃ格好良かったし、姿勢も曲も踊りも衣装も、とても美しかったです。
ちなみに中野さんの姿勢はいつも気になるんだけど、ヒザが曲がるのは仕方ないのかな?? 可愛いのに惜しいな。
真央ちゃんのチャールダーシュ、とっても陽性の曲で彼女にぴったりだったと思います。
あー綺麗だなー。あのすんなり伸びた両手両足はずうっと眺めていたくなります。
これからの成長にますます期待ですね!
おめでとう~~~!!!!

12月…!!!! - 2006.12.01 Fri

まったり。

12月になっちゃった。
なんだか結構ショックです…。
フラメンコの発表会も間近。
やることが山ほどあって、焦ってる自分が判ります。
師走ってばこれだから!
とにかく仕事を急いでこなさないとっっY(>_<、)Y

と言いつつ、テンプレ扱う逃避モードな今日この頃。
なんだか心臓がバクバクいってますよ。
逃げてる場合じゃありません。
イッコずつ、コツコツと。(←自分に言い聞かせ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

