topimage

2007-03

まだ治りませんが…桜。 - 2007.03.31 Sat

腱鞘炎はなかなか治りませんが、近所の桜があまりに見事なのでおひろめ。
なんといってもこの季節は桜。
儚いですねえ。
桜1

桜2

桜3

桜4

油断大敵。 - 2007.03.26 Mon

もう痛みも取れたし、だいーぶよくなったと思い込んで、ついつい更新とかいろいろやってて。
なんか首や肩が凝りすぎて痛いし、また手首もずきっと痛む~~と思ってあわててやめて。
今日鍼治療院にふたたび行ったら。
悪化してた。
わーん。一回はよくなったのに!
私のばか~~。
ホークスはひたすら応援しますが、書き込みはしばらく控えます。。。
blog見てるだけでテンプレート更新したくなっちゃうので。Y(>_<、)Y

彩ちゃんの始球式 - 2007.03.26 Mon

上戸彩ちゃん始球式

上戸彩ちゃん始球式

上戸彩始球式

あんまりかわゆくて写真を集めてきてしまいました。
ペナントレース開始のヤフードームでの始球式。
上戸彩ちゃん、暴投でしたがかーわいーい♪♪
シーズンが始まってますが、とにかく仕事が忙しいので自分的にあまりのめり込み過ぎないよーに自制かけてます。
でもやっぱり悲願は……ソフトバンクホークス優勝!!
和田くん調子よくって良かった。
馬原くんはいつもどおりまーくん劇場を作ってちゃんと押さえ。
やっぱり期待してしまうのでしたv


金:安藤美姫 銀:浅田真央 銅:キム・ヨナ

フィギュアスケート世界選手権大会、かなーり熱狂しました。
印象に残ったのはなんといってもステファン・ランビエールの「フラメンコ」ですが、日本人の快挙には胸躍らされました。
また来シーズンが楽しみです…!!!!

瞬間最高視聴率50%超=世界フィギュア (時事通信社 - 03月26日 12:10)

24日にフジテレビ系で放送されたフィギュアスケート世界選手権女子フリーの視聴率が、関東地区で平均38.1%だったことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は安藤美姫選手の金メダルが決まった直後で50.8%だった。

安藤選手や浅田真央選手の地元である名古屋地区の平均視聴率は43.0%、瞬間最高は56.6%、関西地区は平均34.8%だった。

ゆっくりリハビリ中。 - 2007.03.21 Wed

桜の蕾が赤くなってきましたね。
もうじきうちの前の川沿いの染井吉野も花開くことでしょう。
腱鞘炎のほう、まだ残っていますが、近所にとてもいい鍼治療院を見つけたので、しっかりリハビリ中です。
もうしばらくネットは控えますが(あ、メールとかはフツーに受け取れます)、仕事の波にもすでにどっぷり浸かっているので、キーボードは必須です。
自宅でもせんねん灸とかやりながら、なんとか打ってる今日この頃。
結局、手首だけがいきなり悪くなったわけじゃなく、すでに肩から首から凝りでぱんぱんになっていて、それでも無理を続けていて、あるところであふれ出しちゃったって感じなんですね~。
週1のフラメンコのレッスンくらいじゃ取れない凝りなのでした。
本当に健康第一。
身体メンテナンス、症状が出てから急に治療院に駆け込むんじゃなくて、常に心がけていかなければならないようです。

さて、フィギュアスケート世界選手権大会。
健康で休みが死ぬほどあれば、何がなんでも行きたかった東京大会ですが、男子女子ともに超楽しみです!!!!!

腱鞘炎でダウン中 - 2007.03.09 Fri

ちょっと、仕事しすぎて腱鞘炎を起こしてしまいました。
手首がイタイので、ネットもできません。
しばしリハビリします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード