topimage

2011-10

骨折してました☆ - 2011.10.26 Wed

とっても盛大で素晴らしかった高校の同窓会当日の朝、バタバタ準備してるときに思いきり足の小​指をどっかにぶつけた。
まぁぶつけるなんてよくあることだし~と、そのまま出発したけど​、駅についたあたりから猛烈に痛くなってきて。
結局、同窓会二次会のフラメンコイベントでも、フラメンコシュー​ズはどうしても痛くて履けず、どたどたとスニーカーで踊ってしま​った。ガラスの靴が入らないシンデレラ外の気分…。
それが先週土曜日のこと。
今日になってもまだ痛むので、これはヘヴィか​も~とあきらめて近所で評判の整形外科へ。
先生、小指を見るなり、ああこれはまた痛そうに腫れてますねえ、​だって。
あたし、湿布さえしておけば、まぁ痛みは薄らぐし、なんとかなる​わと高を括ってたけど、なんかこういうこと、最近もなかったか。
医者に行かずにどーにかなると思いこむのは私の悪いクセ。
レントゲン撮ってもらったら、やっぱしっかり骨折してました。
全治6週間。がっくり。
フラメンコのレッスンもだめらしいです。
踊っちゃだめですか?と訊いたら、常識で考えてね、と言われてし​まった…。
せっかく楽しくなってきたとこだったのに、無念~~~。
でもま、同窓会当日は楽しく踊れちゃったんだから、これはこれで​よしとして、きっとカミサマが、さぁここからは仕事ですよフラメ​ンコなんかに気をそがれてないで全力投球ですよ、とささやいてる​んだろう、とか自分に言い聞かせる今日この頃。
ううむ。痛い。
薬指を板代わりにテーピング中。
よしっ、あきらめっ!
1ヶ月半、仕事に没頭するぞーーー!Y(>_<、)Y

栗w - 2011.10.09 Sun

マロンケーキ
ショートケーキもシュークリームも大好きだけど、この季節になると、こればっか注文♪

レンくん
涼しくなってきて、レンくんの食欲がアップ中。
でも、今現在適正体重なので、これ以上重くならないでほしいわ~。
まぁすごい運動するから、レンくんは太ったりしないと思うけど~。
でもよく食べるよね、最近。

魚を待ち伏せ
微動だにせず魚を待ち伏せw
人間も食欲の秋です。
今日はおいしいキノコごはんに秋刀魚♪
秋です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード