topimage

2013-03

一時帰省中 - 2013.03.24 Sun

IMG_6061s.jpg
父の手術に立ち会うため、一時的ですが、北九州に戻っています。
ご心配おかけしましたが、父の手術は無事終わりました。
まだまだ経過をみなければなりませんが、とりあえず終わってホッとしています。
ベッドに横たわっている父の顔色も、けっこう良いように見えますし、なんといっても、長丁場の手術の間、母を一人にさせないで済んで、ほんとに良かったな~と感じているのでした。

IMG_6066s.jpg
桜は東京より開花が遅くて、寒い川沿いはちょうどこれからからかな~という感じですが、ちらほら開いてゆく桜がほんとに可愛いです。
今年はあまりにもスケジュールが過密で、お花見(=宴会)には参加できそうにありませんが、それでもこうしてお散歩のときに愛でることができるので、レンくんに感謝ですね。

IMG_6079s.jpg
桜の次はチューリップ~~~!!!(*^ ^* )V

春間近 - 2013.03.11 Mon

ドリちゃんとレンくん
吉祥寺のピザがおいしいカフェにて。
ドリちゃんとレンくん♪
ドリームのドリちゃんは、とっても小さくてかわゆい女の子わんこです♪
井の頭公園を一緒にお散歩しましたよ♪

白梅
これは深大寺へ向かう途中にある梅園の白梅。
どこも梅が満開で、まるで桜のように豪華な景色を作ってくれてます。
このところの私は、父が入院していたり、恋愛していたりと忙しく、しばしこのブログも書き込めない日が続くかもしれないですが、レンくんは元気で、花粉もかんけーなく楽しくお散歩に励んでます。

人生ってほんと、何が起こるかわかんないですね。
あまりにいろんなことがいっぺんに起こっていて、しばらくは心がついてくのが大変でしたが、まぁなんとか落ち着いてきたあたりです。
父のことは心配ですが、深刻な病気ではないので、なんとか乗り切ってくれると思います。
父の面倒を一人でみている母のほうが疲れてるんじゃないかと心配です。
仕事がこれほど切羽詰まっていなければ、すぐにも帰省して手伝うのですが。申し訳ない。
もうちょっと待っててくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード