topimage

2015-05

google+おまかせビジュアル機能 - 2015.05.19 Tue

スマホで撮った画像はgoogle+で管理されてるみたいなのだが(自分で設定したわけではない)、最近、そのgoogle+がおまかせビジュアルとかいって、勝手におしゃれな画像に加工してくれるのが、けっこう楽しい。

レンくんもこういう感じになってきたりする。


いつもの草原にて。

len2015_01inokashira.jpg
井の頭公園の橋の上にて。

KIMG0609-EFFECTS.jpg
はしゃぎすぎて、ぺったり。
モノクロームのときもあったりする。

KIMG0600-EFFECTS.jpg
アンネの薔薇の前にて。

KIMG0590-EFFECTS.jpg
薔薇の壁。
これはホント気に入りました♪

このところしばらく、薔薇がすごくて、どこ行っても満開のお散歩道は、めちゃくちゃいい匂いがしてました。
そろそろ終わりですかね。次は何の花だろ。
ジャスミンの花とかもすごく香ってたような気がする。金木犀はちょっと前か?

いい季節になりましたね~。
今日はあいにく雨のようですが、爽やかに晴れたときには、時間をみつけてなるべくレンを(そして自分を)運動させてあげたいものです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2015/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード