topimage

2017-03

弥生 - 2017.03.03 Fri

日記ではなく月記になりつつありますが、弥生です。お雛祭りです!
IMG_20170227_165543.jpg 
トリミング直後のレンくんは、あいかわらずの真っ白さです。
が、外では駆けっこ大好きなので、あっという間にベージュになります。
特に最近の東京は乾燥しすぎなので、ドッグランが土埃まみれで大変です。
昨日はようやく雨降ってくれてよかったです。

IMG_20170225_171453.jpg 
井の頭公園は広くていろんな楽しみ方ができます。

IMG_20170227_165226.jpg
サロンで乗せてもらったコムペットミリミリEG。
ベビーカー使用でとっても押しやすい軽いカート。
IMG_20170227_164841.jpg 
あったら便利かな~。

IMG_20170228_170539.jpg 
レンは東京の家では完全生肉食になりますが、なぜか北九州の実家ではカリカリモードに戻ってしまうということが判明しました。
まぁどっちでも、健康でいてくれさえすればいいなと思う今日この頃です。
IMG_20170228_170756.jpg 
あいかわらず後ろ右あんよのケンケン(ひざのお皿が外れて自分で元に戻そうとしてる)は目立つようで、最近、お散歩すると、後ろから「その子、足痛いんじゃないの?」とか「あら~、ケンケンしてるのねえ、大丈夫?」とか訊かれるようになってしまいました。
グルコサミン&コンドロイチンは摂らせているんですけどねえ。
IMG_20170228_170709.jpg 
あんまりひどくならないといいんですが。
今月26日で9歳になりますから、いろいろ気をつけてあげないといけないですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード