topimage

2017-10

杉内くん、満場一致で沢村賞! - 2005.10.24 Mon

きゃっ、きゃっ♪
杉内くんが快挙の模様ですvv
沢村賞って私でも聞いたことあるよーなあの有名なやつ?
おめでとーーーヾ(*^。^*)ノ
各社の写真がとっても嬉しそうでカワイイの。
こうゆう笑顔の杉内くんをこれからも見ていたいな。
NHKのニュースでも観ちゃった♪
わーい、なんだか久しぶり(T-T )
今季の映像なんかも流れて、じいいいん。
記者に日本シリーズは観てますかと言われて、観てますけど、本来ならあそこに立つはずだったかと思うとくやしいですね、と答えてました。
本当にね。
どーでもいーけど、杉内くんって声あんがい低いのね。
ちょっと濁声。
声だけ聞いてると、あのぷりちーな顔は思い浮かばないなぁ(^^*ゞ

先発完投を目指す投手が増えてほしいとの沢村賞関係記事を読んだけど、ホークスもこんなふうにがんばろうとしてるし、根性ある先発投手が増えるといいね。
先発まーくんも観てみたいよ(*^ ^* )V

ところでネットニュース読んでたらこんな記事を見つけた。
松中さん、ほんとーにプレッシャー感じてたんだろうな~。
でもドツボって…(ドツボだったけどさ…(T-T ))。



● COMMENT ●

杉内クン、おめでとう♪

沢村賞って、投手にとっては名誉ある賞ですね。
去年のことがあるし、十分に借りを返しました。
1週間前の悪夢が、少し癒えました・・・

球史に名を残す賞!

こんばんは!
沢村賞って、ある意味タイトルよりも名前が残る賞なので
それを杉内が受賞できたって、本当に嬉しいですね♪

来年のスギにも期待!!

ともみさん、こんばんは!
本当にいい賞をもらえましたねえ。
杉内くんも偉大な賞だと思っていたので、まだ実感がわかない、なんて言ってましたよ。カワイイな。
悪夢…1週間前だったんですねえ。
なんかもうすっごく時間が経ったみたいです。

やっぱりスギは強くてカワイイ!

こんばんは、国王さん!!
うれしいニュースが飛び込んできましたよねえ。
私は最初、母から聞かされたのですが、鷹ブロガーさんちでも喜びの声があちこちで聞こえてきて、なんだか久々に明るいニュースでした(笑)。
来期のホークスはまたいっそう強くなっていることでしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/100-32bbbc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢村賞

ロッテの快進撃にガックリきているかもしれないソフトバンクにささやかながらも朗報ですね。プロ野球創設期の名投手、故沢村栄治氏を記念した「沢村賞」の選考委員会が24日、東京都内のホテルで開かれ、セ、パ両リーグ最多の18勝を挙げたソフトバンクの杉内俊哉投手が満

こぐまから「大人」になりました(笑)

去年と同様、オフのポールポジション目指し、あぶさんでは「寅さん」との対戦にされ、歴史をすげ替えられたのに続き、日本シリーズから「話題奪還作戦」第2号というべきか?^^ゞ我等のエース「小熊の杉様」が、沢村賞をもらうことになりました。26試登板 18勝4敗 防

杉内、沢村賞受賞決定!

天国から地獄、そして再び天国へとジェットコースターのような野球生活を送っているホークスの杉内俊哉投手(24)にその年に一番活躍した先発完投型投手に送られる沢村賞の受賞が決まった。ホークスの投手が沢村賞を受賞するのは2003年の斉藤和巳投手に次いで、2人目。沢...

杉内 `へ´)V 満場一致で沢村賞受賞!

今年の宮崎キャンプ、ひとり最後まで投げ込みを続けるキミのほとばしる汗を見た時、今日の日を予感してたよ。おめでとう!広いブルペンにバンバン響く威勢のミットのいい音が、今でも耳に聞こえてくる。         `へ´)V〓人気b...

こぐまちゃん、ステキバイv

日本シリーズも中休み。スポーツニュースでは久しぶりにホークスの話題!杉内俊哉、満場一致で沢村賞受賞!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ関連記事→サンスポ Yahoo!ニュース26試合に登板、18勝4敗で防御率もリーグ1位の2・11。投球回数は196回2/3で8完投(2完封)、2

2005年沢村賞は誰のもの??

今年もやってきました!日本のプロ野球投手なら誰もが夢見る賞☆彡沢村賞2005年の発表です!今年の受賞者は・・・!ソフトバンクホークス杉内俊哉選手です☆彡おめでとう!とびきりの笑顔の受賞でした☆プレイオフ2年連続敗退。まだ決まっていないけど城島のメジャー挑

杉内が沢村賞受賞!おめでとう!!!

沢村賞!おめでとう!杉内俊哉投手が24日、沢村賞を初受賞した。パ・リーグ左腕投手では初の受賞。杉内は今季26試合に登板し、最多勝(18勝)、最優秀防御率(2・11)の2冠に輝いた。218奪三振は西武松坂に次いでリーグ2位。福岡ドーム内で会見した杉内は「興奮しま..

杉内俊哉、沢村賞おめでとう!

杉内は今季26試合に登板し、最多

ホークス杉内、沢村賞受賞

満場一致で選出 今年のプロ野球で最も活躍した先発完投型投手に贈られる沢村賞の選考委員会(委員長・藤田元司元巨人監督)が24日、東京都内のホテルで開かれ、18勝を挙げてパ・リーグ最多勝と最優秀防御率の両タイトルに輝いたソフトバンクの杉内俊哉投手(24)が選ばれた

嬉しいご褒美が出ました♪

杉内 沢村賞 選考委5人満場一致 (西日本スポーツ)沢村賞 ソフトバンクの杉内投手が初受賞 (毎日新聞)ソフトバンク杉内が沢村賞受賞(日刊スポーツ)沢村賞は杉内が初受賞 満場一致で選出 (スポーツナビ)(イラストはさいん画伯渾身の力作をいただきました)去年

杉内沢村賞!そして…

ちょっと遅れ馳せながら…、まずは杉内・沢村賞受賞おめでとう!今季はまぁ、間違いないだろうとは思ってた。カープ黒田が強い球団にいたら、もしくはカープが強かったら分からなかったと思うけどね。でも、来季以降も活躍してこそ、この受賞の価値も上がる。しかしその来季

沢村賞はソフトバンク杉内に

プロ野球で最も優れた先発完投型投手に贈られる沢村賞の選考委員会が24日、都内のホテルで開かれ、今年度の受賞者として福岡ソフトバンクホークスの杉内俊哉投手が選ばれた。18勝、防御率2・11で、パ・リーグの投手部門で2冠を獲得した杉内投手なら文句ないですね。

猫がおなかこわした! «  | BLOG TOP |  » 10-1かあ…(遠い目)

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード