topimage

2017-07

フリカケワン♪ - 2010.03.05 Fri

おすまし
今日はとってもあたたかい一日でしたね。
久しぶりに晴れて、レンくんもいつもの丘で大喜びで走ろうとしましたが、いかんせん、まだ地面はぬかるんでました。
まぁそれでも、けっこうボール投げはできたかな。
あれ以上走ってると、あんよがべちゃべちゃになりそうだったので退散。
それにしても、晴れて良いお天気の日となると、花粉でユウウツになるのはかなぴーです。
今日も塗り薬やら噴射薬やら鼻にぬりぬりとして、万全の花粉対策でお散歩しましたよ~。
確定申告の計算、やっと終わりました。
はひ~~。

ところで、友人に紹介され、レンくんのおなかにとっても良い酵素のフリカケ、最近サンプルを使ってみてとっても良かったので、これから続けさせていただこう! とサイトに追加発注に伺ってみたら、今キャンペーン中で、サンプルを無料配布してるみたいでした!
別に回し者とかじゃないけど、かなりおすすめ。
おなか弱い子とか、ごはん嫌いな子とか、成長期の子とか、良かったら使ってみてください。
このサンプル、そーとーたっぷりあるのでお試しにはいいかも~~。
ホームページはココです♪

このフリカケワン、レンくんにはとっても合っていた模様。
ちょっとおなかこわしやすい子だったんですが、それが今ではすっかり良いころころうんちをしてくれるようになりました♪
あと、ごはん嫌いだったレンくんが、食いつきがとっても良くなりました。
まぁしかし、最近4.2kgになっちゃったので、あんまり食べさせすぎたら太ります。
ま、レンくんはまだ成長過程なので、食べないよりは食べてくれたほうが安心ですから。

愛子さまの話 «  | BLOG TOP |  » レンくんの休日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード