topimage

2017-10

2歳~~!! - 2010.03.26 Fri

二歳~!
2歳になりました!
レンくん、ハッピバースデイ!

2歳のダッシュ
2歳の初ダッシュ。
今日は何やっても、2歳の初抱っこ、2歳の初ごはん、2歳の初おやつ~~! と2歳初めでした。

2歳のにっこり
2歳のにっこり。

2歳の桜
2歳の桜並木。
まだぜんぜん咲いてません。ピンクのつぼみはついてるけどね。
この後、向こうから来る女子中学生の集団に囲まれまして、ハッピバースデイ言われました。
ハハハ、だって、レンくん女子中学生の前でたっちして猛アピールするんだもん。
モテモテだねっ!

これからも一緒
これからも一緒にハッピーたくさん経験しましょう!
よろしくね!



>Cさん

バースデイお祝いコメント、ありがとーございま~す♪♪
ほんと、なんでかこの日は満開の笑顔でございました。
飼い主の意識の持ちようなのかしら?(笑)
これからも笑顔のレンくん、でいってほしーと思います!
会いに来てやってくださいねー!

レンくんのおしりは «  | BLOG TOP |  » 明日はおたんじょうび

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード