topimage

2017-04

桜満開 - 2010.04.06 Tue

本日の桜
本日はあったかくて、桜もぱ~んと咲ききりました。
もう散り始めていたので、昨日あたりが満開だったのかもしれません。
でも昨日は雨だったから出られず仕舞い。
今日が満開のお散歩です。
川沿いには花見客がけっこうゴザ敷いて盛り上がってました。
今日って平日だよね??
このあたりは穴場だったんですが、最近はだいぶお花見に来る人が増えちゃいましたね~。

わ~い
水仙も満開。春ですねえ。

よく走りました
今日もよく走りました。なんか飛んでるみたいですね。
くわえているのは大っ好きなテニスボールです。

くうちゃん
ダックスのく~ちゃんも撮らせていただきました。
レンくんがお散歩デビューした頃からの先輩です。

走る~
はっしる~~♪

スヌーピー♪
今日のつなぎは、レンくんのお誕生日祝いにと思っていたスヌーピーとウッドストックのプリントも可愛いマリンルックです。
超売筋商品でずっと品薄だったんですが、ようやく手に入れることができました。コレ
スヌーピーのマリンつなぎ
ほんっと可愛くてキュートなつなぎですが、でもズボン付きは着せたとたん、レンくん固まります。
お外に出れば、はしゃいで着てること忘れるみたいなんでいいんですが。

上から
上から。

うふん
なんかへんなかお。

ピンクのお花
丘の公園にはこんな鮮やかなピンクのお花も咲いてました。

向こうに桜
向こうに桜並木。

今日は写真を撮りすぎたので、続きはまた後日。
明日はまた寒くなるようなので、体調管理には気をつけなければ。
あ、昨日ノドがやばかったのは、葛根湯と生姜湯と、あとは小児用ジキニンで一発で治しました!
油断しないでがんばるどー!

漫画家・佐藤史生さんの訃報 «  | BLOG TOP |  » 犬用歯ブラシ!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード