topimage

2017-06

シンちゃんの命日です。 - 2010.04.08 Thu

花祭り
桜吹雪でした。
お釈迦様の花祭りの今日、シンちゃんの命日です。
うちのシンちゃんコーナーをきれいにお掃除してたりしました。
桜は本当に満開で、風に花びらが散って、そりゃあもう美しい日でしたよ。
早いものですね。
あれからもう2年経ったのか~。

レンと桜
レンくんも桜の下で花びらまみれになって遊びます。

はなびらー
桜の花びら絨毯にて。

桜
シンちゃんを思い出す綺麗なお花。

元気
レンくんもおっきくなりました。おかげさまで元気です。
シンが三分の一入ってるって信じてるんだよ。
だって、シンはあの日、オレ走りてえんだよなって言ってたから。

レン
シンちゃんも美人美人と言って育てて綺麗な子になりましたが、レンくんもビボーだねえって言って育てたら、おかげさまでなかなか美形な子になりました♪

背景桜
これはレンより背景の桜を見てね。

おいしそ!
おいしそ!
びっくりしました。レンたら、桜の花びら、食べまくるんだもん!
きゃ~~っ。

食う
食す!

桜の木の下にて
桜の木の下にて。
桜並木の下を通ろうとしたらこの状態になっちゃったので、前に進めず、途中で戻ってしまいました。
そんなにおいしいのか、桜の花びら!?

おいしい!
おいしい!

はい。記念撮影!
レンくん、記念撮影。
シンがいてくれたから、今、レンくんがいるんだな~って思います。

[追記]
シンちゃんの命日のこの日、ホークスはわっち完投、打撃も爆発で、オーティズ・小久保さんは連続ホームラン、ポンちゃんまでヤフードーム初ホームランとゆー快挙に燃えてました♪
こんな日もあるのね~♪♪

正統派プードル «  | BLOG TOP |  » 漫画家・佐藤史生さんの訃報

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード