topimage

2017-08

 - --.--.-- --


正統派プードル - 2010.04.10 Sat

出会い
図書館まで遠出のお散歩してから、いつものお山へ立ち寄ったら、レンくんとおんなじ色の、トイではないビッグサイズのプードルちゃんが2匹もいました!
いつものトイプー仲間はみんな大興奮!
一頭は背中に羽根模様が浮き彫りに!!!!
すんばらしく高貴で、まさにマリー・アントワネットな感じ!
おうちの中で飼われているそうです。まぁ! おふらんす!

麗しのおふたり
うるわしのおふたりです。
お名前伺ったんですが、なんか高貴で忘れてしまった。
ビクトリア…と、え~と…。(庶民…)

ご挨拶
おしりくんくん。ごあいさつ。
大型犬だからなのか、くんくんしてないほうの仔はまだ8ヶ月の赤ちゃんなのに(なのにこのサイズ!)、とっても穏やかで、わんともくんとも言いませんでしたよ。
レンくんはおおはしゃぎ。
しかし、レンくん用のテニスボールを取り出したとたん、8ヶ月ちゃんも大騒ぎ!

ビッグな正統派プードル
いやぁ、かっちょよかったです。
とにかくみなさんオオヨロコビで、またいらしてくださいね!と念を押す始末。
庶民派トイプードル軍団としては、王様を迎えたかのような盛り上がりぶりでした。
いや~、正統派プードルってカッコイイですね!!

ん? 食べすぎ? «  | BLOG TOP |  » シンちゃんの命日です。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

