topimage

2017-06

体調混乱中。 - 2010.04.13 Tue

とにかく仕事が佳境で、自分を追い詰めてるとこですが、これが長引きすぎてるせいなのか、あるいは最近の気温のむちゃくちゃさのせいなのか、体調がよろしくないです。
今日は歯医者さんに駆け込んできました。
街の人気の歯医者さんで、だいぶ待たされてようやく診てもらったのですが、レントゲン撮っても、そこまで痛む原因は見つからず。
かぶせてる奥歯が急に痛んだので駆け込んだんですが、考えられるとしたら、奥にレントゲンに写らなかった膿が出てるかもね~~って話ですが、そもそも神経は取ってる歯なので、治療は相当奥まで掘らなきゃできないみたいで、超大変!
痛みも逆に出そうなので、しばし様子をみることに。
あ~も~、免疫落ちちゃってるんろうな~~~。
早く今の仕事から解放されなければ、身体をおかしくしちゃう~~~!
ファイト!(がんばるしかないのであった)

かわゆい
あいかわらずレンくんはちょうかわいい。

……風邪? «  | BLOG TOP |  » ん? 食べすぎ?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード