topimage

2017-05

シンちゃんのお墓参りに行ったら - 2010.05.06 Thu

仕事が終わった直後、行けてなかったシンのお墓参りにようやく行ってみたら、なんと慈恵院にドッグランができてました。
一緒に連れてったレンくん、大満足!

慈恵院のドッグランにて
向こうに見えるのは犬小屋です。でっかいわんこが飼われている模様。
レンくんは9ヶ月のヨークシャーテリア(ドッグラン初体験!)と仲良しになりました。
家族にとっては三代目らしく、慈恵院に同じくお墓参りに来たところで出くわしたのでした。

府中のドッグランにて
でも他にはだーれもいなくて、レンくんはボール遊びもできちゃいました。
いいお天気で、暑かったな~。レンは元気だけどさ。

うふん

ばてた

かわゆいつなぎ

藤の花
帰りのバス停近くの公園で、見事な藤の花が咲いてました。
盛りの季節だったんですね~。

食
レンは桜の花びらだけでなく、藤の花びらもお好みのもようです。

藤の花
シンちゃんは合祀となりましたが、お友だちのわんこやうさちゃんたちときっと仲良く遊んでくれてると思います。
合掌。

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 五月晴れ!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード