topimage

2017-09

お天気わるくてもお散歩 - 2010.05.30 Sun

なんだかお天気がいまいちで、レンくんもお散歩のタイミングがむずかしーです。
今日もどんより曇りでしたが、思いきって出してきたら、いつものワン友さんたちにいっぱい出会って、レンくんも女の子モカちゃんを追いかけ回して楽しそうでした。
しかし、みんながわんこを置いているから大丈夫と思った丘の草原は、やっぱり濡れ濡れで、レンくんは四本足シャンプーでしたよ。
ふー。

先日行ってきた倉敷の街。
倉敷
あいかわらず美しい時間の流れる街でした。
レンくんにそっくりな白いプードルの革のストラップをゲット。
写真撮ったら、今度載せますね。
見事な革細工のお店なんですが、以前ずいぶん前に行ったときには、にゃんこの携帯ケースを購入したお店でした。
お店には見覚えのあるにゃんこ型の携帯ケースも変わらずあって、シンにべったりだった自分をなつかしく思い出していました。

深大寺でおそばv «  | BLOG TOP |  » 動物病院で歯磨き

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード