topimage

2017-06

蒸し暑い - 2010.06.15 Tue

ワールドカップ、ブブゼラの音にだいぶ慣れてきました。
でもあれ、会場で聞いたらかなりでかいんだろうなぁ。耳に悪そうだなぁ…。
と思っていたら、禁止騒ぎがあったおかげか、ブブゼラの売上げ急増中だそうで。
ついでに、耳栓の売上げも伸びてるらしい。
何が幸いするかわからんもんですなぁ…。
でもやっぱちょっとうるちゃい…。

なんだかむしむしと日本の夏!になってきました。
フローリングの床がぺたぺたします。
いーかげん絨毯剥がさねば、わんこが絨毯の上に乗らなくなってきました。
でも、そんなことしてる時間がない。
いやいや、時間は作るもの~??

行こうと思ってたレッスンに行けず仕舞いで申し訳ないキモチ。
なんかも~、毎週時間の決められた習い事はしばらく無理かも。

仕事好きだからいいんだけど、ちょっとこの蒸し暑さに妨害されてる感じです。
そろそろ除湿入れるかな。
エコで節約気分なので、今年も冷房は極力使わないつもりでいますが、世の中どんどん冷たくなってきてて、今日もバスん中、めっちゃ寒かった。
だから、あんなに冷房入れなくても生きていけると思うんだけどな……ぶつぶつ。
バスや電車に乗りたくない季節になってきました。

佐々木希ちゃんのショップ «  | BLOG TOP |  » 「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード