topimage

2017-04

死闘の果てに - 2010.06.30 Wed

日本VSパラグアイ戦が終わった。
延長でも両チーム点は入らず、PK戦へ。
なんか負けたということよりも(てか記録上はドローだし)、途中のサムライブルーたちの死闘ぶりに涙が出てきてしまった。
次のワールドカップにつながる素晴らしい死闘だった。
今回の試合で、日本の次世代サッカー少年たちが、どれほど夢をでっかくしたことか…!!!
なんせ本田圭佑選手、めちゃめちゃかっちょよかったわけだし!(憧れは大事だ!)
うん。
やっぱり、次につながる第一歩だよ。やっと第一歩。
なにしろあのニッポンがここまでのチームになったんだから、もちろんまだまだだろうけど、やっぱり今回のチームはアグレッシブという点でほんとに凄かったと思う。
岡田監督ありがとう!
考えて、考えて、ほんとに選手たちをいい状態に導いてくれて、ありがとうございました!!!
(あたしはやっぱり岡田監督フリーク☆)

でもって日本中がサッカーで盛り上がる中、ホークスはロッテ相手に19-1というスコアをたたき出してくれてました。
なんのスコアだ?とゆーよーな点数ですね。
いや、スギも良かったけど、打撃陣、気持ち良くホームラン打ってました。
こちらもありがとう!
勇気をもらって仕事、踏ん張ります!!!!

本日のベストショット♪
ぼく、レンくん!
ぼく、レンくん!(ぎゃー、かわいーっ!v(≧∇≦)v )

侍ブルー帰国・記者会見を終えて «  | BLOG TOP |  » 今日までは晴れ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード