topimage

2017-06

ラファかわええ…っv(≧∇≦)v - 2010.07.07 Wed

ナダルかわいい、ナダルかわいい、獣かわい~~~^^!!
ラファエル・ナダル

ウィンブルドンで優勝したラファエル・ナダルの話です。
マッケンロー氏がナダルの強さを「獣のよう」と称賛したという記事を読んで、思わず同意。
ああ、ラファって、どーしてこんなに獣なの。

試合途中で、アナウンサーが「すばらしい動体視力です!」とか言っちゃったりするんですよ。
あ~、このカラダ、好きだ~~~。
素晴らしい筋肉

ロジャー・フェデラー様は人間のキング・オブ・キングなんだけど、ラファは獣のキング・オブ・キング。
今んとこ勝敗は獣のほうにw
人間もがんばって~。

でもナダル、ほんとかわええ~~。
この人、ちょっとフラメンコ踊りそうな感じなんだよね。
そーゆーかっこさせたら、かっこい~だろ~な~~~♪♪
ナダルおめでとう!

だいたいテニスの選手ってのは、友人も言ってたけど、決勝戦に残ったトマシュくん然り、マレーとかジョコヴィッチみたく、ひょろひょろタイプが多い中、彼はなんて素晴らしい筋肉の付き方してんでしょう。
フェデラーファンだけど、カラダはナダルファンかも。なんちて。

今夜からW杯は準決勝ですが、なんせ3時半からだから、日本人はもうかなり観ないんだろーな~。
私はチェックしますが。

フラメンコつながりで、今んとこ応援してるのはスペインです。
しかし、やっぱ総合的にはドイツが優勝するのかな?
ドイツは美しいプレーが多いですねえ。うっとり。

未明って何時から何時? «  | BLOG TOP |  » 侍ブルー帰国・記者会見を終えて

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード