topimage

2017-06

ソフトクールジェルシート♪ - 2010.07.12 Mon

ワールドカップ、スペインの初優勝で締めくくりましたね。
本当に見ごたえのある試合の連続で、素晴らしい時間を過ごさせてもらえました。
いや~、トロフィかかえあげる様まで決まってたのは、さすがヨーロッパチャンピオン。
黄金のトロフィが強烈に光り輝いてました。
光り輝いてたといえば、優勝戦でもつるぴかな人たちが目立ったな~。
ロッペン、スナイデル、イニエスタ~~♪♪
おでこぴかぴか、けっこ~好きになったかも☆

クール!
ところで、蒸し暑い日が続いてますが、今年のレンくんにはお気に入りの場所を作ってあげられました。
これ
近所のスーパーでめっけたPetioのソフトクールジェルシート。
うちはあんまり冷やさないエコライフな家なので、わんこにはちょっと暑め。
そんな中、なんかアルミシートとかなきゃだめかなぁ、でも高いのやだなぁと思ってたら、わりとリーズナブルなこのシートを見つけたのです。
これがなかなかにお役立ち。
最初は噛んで破ったら困るな~と思ってましたが、そういうこともなく、ちょっぴりふんわり柔らかくて、寝る分にはよろしいようです。
フローリングでも熱はたまっちゃうみたいだけど、これはまずまず?
おふとんの上にも置いて、そこで寝てもらってます。

[res]
> Yちゃん
え~、使ってくれないの??
それはもったいない…。
ふつーに冷房効かせてるおうちでは、冷たすぎるのかもね。
てゆうか、うち、いいかげん絨毯はがねば…☆

お仕事ファイトだよっ!
そーいえば、ツイッターで知ったけど、蓮舫さんて、トイプー飼ってるみたい。
いきなり親近感。
これね→renho_sha

もうじき梅雨明け? «  | BLOG TOP |  » 未明って何時から何時?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード