topimage

2017-05

熱風な日々 - 2010.07.22 Thu

おっさんっぽ!おっさんっぽ!
暑いですね~~~。
しかし、なんだかクーラーに頼らない日々を送っていたら、34度の室内も快適になってきました。
そもそも夏が暑いってあたりまえだし、熱風で風鈴鳴らすのもおつなもんですよ。
とか言ってても、ま、多少は入れてますが。
ただ、世の中はほんとに冷やしすぎだと思うのよね。
電車とかバスとか、デパート、レストラン…、今のエコ体質になっちゃった私は、出ていける場所が少なくなってしまった。
きつい冷房はほんとニガテになっちゃったのです。
冷えると、すぐ風邪ひいちゃうし~。
汗をかくと新陳代謝も良くなって、腰痛肩こりも解消されて、けっこ~熱風生活も悪くないです。
水分はマメに補給しないとだめですが。

バテ
さて、レンくんはクーラーなしの部屋でもぜんぜん平気そうですが、さすがに運動するとすぐにバテます。
すごいゼイゼイいってても、ボール遊びに熱中すると、ぜんぜん止まらない。
なんであんなに走りたがるんだろう…。

ファイト!
熱中症がこわいので、ペットボトルにペット用の飲み口つけて、必ずお散歩に持っていくようになりました。
ま、水さえあれば、走りたければ走るがいいさ、てなもんです。

わ~い
わ~い。
レンくんはすぐこっち見て笑います。
ちょっともさっとしてきましたので、週末はトリミングの予定です。

バテてもあそぶ!
バテても、たおれても、遊ぶ!

なかよし!
なかよし!

ロミオとジュリエット
ロミオとジュリエット!

待ってる~
待ってるゥ~~~~!

ところで、鷹の祭典のカチドキレッドなホークスはかっこよかったですね!
西武相手に3連勝とは!
秋山監督じゃないけど、オールスターなしでこのまま突っ走りたいところです。
でも、オールスターも楽しみ♪
がんばれ~~。

『セカンド☆チャンス!』 «  | BLOG TOP |  » もうじき梅雨明け?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード