topimage

2017-10

花火とわんこ - 2010.08.10 Tue

ど~ん
川沿い、真上で花火どーん。
レンくん、花火初体験でした。
浴衣っ子
浴衣着て行ってきましたよ~。
少し後ろが長すぎるのか、初めのうちはしょっちゅうオシリを気にしてましたが、外に出てしまえば、はしゃいじゃって、なんでもいー状態になります。

しかし、さすがに花火は怖かったのか、抱っこしてても心臓ドキドキしてましたので、ビール飲みつつ早めに退散。
花火はともかく、行き交う人々の数が多すぎて、興奮してしまってた感じです。
ほんと、どこから来るんだろ~ってくらい、次から次へと人があふれてきて、河原は大入り満員でした。
浴衣着てる女の子も多くて、かわゆかったな~♪

レンを連れてると、いろんな人に話しかけられてなかなか楽しいです。
レンはとにかくまったく怒らないわんこで、何されても唸ったりしないので助かります。
おおらかわんこ。
今夜も初めて会う人々やわんこにフレンドリーに接してました。
それにしても、ここの花火は本当に大きくて、遠く離れた場所からもよく見えるんですね~~。
うちの近所の川沿いにも、人がいっぱいゴザ敷いて花火を楽しんでました。
犬も一緒で、帰り道、レンくんと仲良くしてました。
良い夏の夜でした。

夏色レンくん♪ «  | BLOG TOP |  » レン復活

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード