topimage

2017-09

盆踊り - 2010.08.20 Fri

今から盆踊り!
今日は曇りでちょっとすずしい。
これから盆踊りに行くべく、浴衣に着替えたとこ。
レンくん、四本足で踏ん張って、カタマッてマス。
他のつなぎとかより、浴衣のが苦手っぽいよね、レンくん。
でも楽しみは楽しみらしいんだけど…。

この先に盆踊り会場が!
この先に盆踊り会場が!!

行く?
行く?
ウン。

まだだ
ちょっと早すぎた。
でもあとでちゃんと炭坑節、一緒に踊ったよ!

この日は不思議な夜でした。
盆踊り会場の提灯がふわふわ漂っていて、なんだか摩訶不思議空間。
同じく踊りたくて犬連れで来ていたお友だちと仲良くなりました。
赤いイチゴの浴衣を可愛らしく着こなしていたちわわんこのお名前は、ベリーちゃん、4歳。
また会えるといいな。

黒崎の唐そばは青春の味 «  | BLOG TOP |  » 夏色レンくん♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード