topimage

2017-05

僕の妻はスーパーウーマン - 2010.09.07 Tue

LALA TVで放映されていた『僕の妻はスーパーウーマン』が最終回を迎えてました。
う~~~ん、良かった…!
泣かされました。
最終回までしっかり喜劇モードで、大人の恋愛感覚がファンキーでお洒落。
でもシリアスシーンはすっごくシリアスで、なんだかフランスドラマを観てるみたいでした。
韓国ってこういうお洒落感覚はけっこう鋭いナ~と思ったりする。
イジワル女たちが山ほど出てきたりするんだけど、それぞれに落とすとこは落とされて、勧善懲悪なラストは水戸黄門みたいにしっかり視聴者が満足できるように仕上がっていて、ああ、見ごたえあったな、と思います。
『セカンド・チャンス』もそうだけど、私はLALA TVの海外ドラマの中でも、今はこういうポップテイストな恋愛ドラマがけっこう好きみたいです。
またこういう恋愛ドラマに出会えるといいな。

トリミング帰り
トリミング帰りのレンくん。
でも、あっとゆーまに草だらけになって、あっとゆーまに四本足シャンプー。
がくり。
ちゅ~
とにかく猛暑で雨が一滴も降らず、ペンペン草も生えないようになっちゃって、いつもの丘は砂埃がすごいのです。
台風が来てるので、ようやく雨が降るかなぁ。
風つよーい
雑草さえ生えなくなるなんて、こっちに越してきてから初めてです。
地球は大丈夫かなぁって、犬友さんたちとマジで心配してる今日この頃なのでした。



>Yちゃん
うふふ~。
レンくんに可愛いメッセ、ありがとー♪
なんか歳取ってますます無邪気な顔になってる気がするね~。

蚊も元気に «  | BLOG TOP |  » ホークス1位

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード