topimage

2017-05

蚊も元気に - 2010.09.14 Tue

わ~い、今からおさんぽっ
今からおさんぽっ、って顔のレンくん。

ようやく、ほんとによ~~やく夕方には涼しい風が吹くようになってきて、レンくん、大喜びで走り回ってますが、やつらも今さら元気になってきました。
やつら →→→ 蚊ちゃん。
虫除けスプレーしていっても、すきまを縫って刺してくるので、もー大変。
じっとして犬友さんたちと井戸端会議してると、体温で寄ってくるのでいい餌食ですね~。
やはり飼い主もレンくんと一緒に走ったほうがいいかもしれません。

おさんぽ
これは、ボールは? ボールはまだっ? って顔。
そういえば、コウモリもようやく飛ぶようになった気がします。
猛暑は人間以外にもいろんな作用を及ぼしていた様子です。

にょほっ♪
いつもニコニコしあわせレンくん。
ボール投げすると、おクチがドロドロになるので、写真はボール遊びの前までしか撮れませんネ。

[拍手RES]
> N.M.さん
わ~~、お久しぶりです!
拍手メッセありがとう!!
そっか、老齢のわんこのお世話は心が痛みますね。
私もにゃんこだったけど、やっぱり歳を取ると不具合が出てきて大変でしたからわかります。
でも撫でてあげてたら、Mさんの心は伝わってると思うなぁ。

涼しくなってきましたし、ぜひレンに会ってやってください!
代々木公園とか遊びに出ますよ~~♪♪

絵みたいに綺麗なオーロラ «  | BLOG TOP |  » 僕の妻はスーパーウーマン

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード