topimage

2017-09

絞ってもらっちゃいました! - 2010.09.20 Mon

今日はもう腫れてないし、あんまり舐めないし、大丈夫かな~と
前日記に書いたとおりのつもりで、お散歩に出したら。
やっぱりパンパンに溜まってたことが判明!

お散歩途中で出会う、三匹のテリアを連れて、いつもレンくんと仲良くしてくれる犬友さんが、 どうでしょうね~~、とレンくんのオシリをみてくれて!
どうやら知らなかったけど、この方、トリマーさんだったらしく、 いきなりティッシュ取り出して、「ああ、これ、パンパンですね!」
と、肛門線絞ってくれちゃいました~~~!!\(*^ ^*)/
上手!
レンくん、すっきり!
すっかり元気になって、ばしばし走ってました。
てなわけで、肛門線の問題は解消~~!
しかし、今月初旬にトリミングに出したばっかなんだけどな。
なんにせよ、いざというとき自分でもできるようになるといいなと思いますが、その後、いつもの丘で別の若いトリマーさん(うちの近所にはなぜかトリマーさんの犬友さんが多い)に会うと、実はトリマーさんの中にもちゃんと絞れる人は少ないらしく、最初はできなくても恥ずかしいことではないよーです。
いろいろ教えてくれたみなさん、ありがとーございました!
よし。
レンくんのためにちょっとずつがんばるぞ!
幸せ~

!ホークスは頂上決戦中!
西武相手に、またしても逆転勝利しちゃいました!
大馬神はあいかわらず毎回劇場作って心臓に悪いですが、結果オーライ?
森福投手がい~ですね~~♪♪

初めての着地失敗 «  | BLOG TOP |  » レンくんのおしり

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード