topimage

2017-10

わっちの完投勝利! ありがとう! - 2010.10.15 Fri

20101015-00000532.jpg

1回にいきなりホームランで1点先制されたときのわっちの表情に、ぎく~~~っとし、でもその後、三振の山を築いて復活してゆくわっちが、最後に勝利したときに見せたにこにこ顔に、ほんわ~~~としたこの日。
ほんっと~~~に野球選手って、魂が入ってる奇跡のような瞬間があるんだな~って思えるような、素晴らしい和田投手の投げっぷりでした。
とにかく最後まで美しかった!!!
ヒーローインタビューで、9回にマウンドに出て行ったときに、ドームのあふれるお客さんたちから拍手が沸き起こって鳥肌が立ったって言ってたけど、こっちも鳥肌が立ちました。エエ。インタビュアーのおっしゃるとおり!(笑)
素晴らしいピッチングでした。
快感、でした!
山崎くんのリードがものすごく良かったというか、二人の呼吸がぴったりだったようです。
ポンちゃんもしっかり絶好調。
なんかホークス、すきがなくなってきたような気がします。
明日はホールトン!!!
ファイト! ホークス!!!v(≧∇≦)v

【ロッテ】井口脱帽!和田今年一番/CS<パCSファイナルステージ:ソフトバンク3-1ロッテ>◇第2戦◇15日◇福岡ヤフードーム

 ロッテ井口資仁内野手(35)がソフトバンク和田毅投手(29)に脱帽した。
 1三振を含む4打数無安打に封じられ、9回は右飛で最後の打者に倒れた。「真っすぐのコントロールは今年対戦した中では一番。あれだけのピッチングをされたらチャンスもつくれない」と完敗を認めるしかなかった。3回には自らの失策で先頭本多を塁に生かし、ダメ押しの3点目を失ったが、「野球にエラーはつきもの。切り替えるしかない」と前を向いた。
 [2010年10月15日22時6分]【ソフトB】

お散歩は早めで。 «  | BLOG TOP |  » 明日は勝たんといかんばい!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード