topimage

2017-10

お散歩は早めで。 - 2010.10.17 Sun

足長わんこ
レンくん、足なが~い。
今のところ4kgですが、白い毛のせいか、近所の子たちよりでっかく感じられます。
でも、よく聞いてみると、相手のわんこのほうが体重あったりする。
最近は小ぶりのトイプーのほうが人気ですが、健全なトイサイズというのは、おとこのこの場合、このくらいがちょうど良いようです。
とはいえ、レンをキャリーで運ぶと、けっこーな肩コリになりますが。
でもレンくんはキャリーバッグが大好きなので、ちょっと出したとたん、自分から飛び込みます。
新しいことにあいかわらず興味しんしんで、お外大好き、なレンくんなのでした。
でもまぁ、2歳半になり、やんちゃはやんちゃでも、だいぶ聞き分けはよくなってきたような気がします。
レンくん
ちなみに最近は暗くなるのが早いので、ちょっと油断してると、あっという間に真っ暗な中のお散歩になります。
電灯の下でボール遊び。
それでもしっかり楽しそうでした。
元気元気。
明日はもすこし明るいうちにお散歩させてあげるね。
整体屋さんでレンくんも施術してもらってきたら、キャッチが絶妙になってました。
なるほど。こういうとこにも効果が出るんですな。
かわいい

さて、ホークスはあと1勝のとこで足踏み状態。
9回は残念でしたが、明日の勝利につながったと信じましょう!!

『キャプテン・アブ・ラーイド』 «  | BLOG TOP |  » わっちの完投勝利! ありがとう!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード