topimage

2017-04

一夜明けても - 2010.10.20 Wed

7-0か。
乾杯するはずが完敗だったな。
って淋しくシャレを言っても切ないわ、ホークス。
何年経っても日本シリーズが遠いなあ、ホークス。
リーグ優勝しても次に行けないなんて、CS、やっぱなんか釈然としないよ。
アメリカみたいにいっぱいチームがあるわけじゃないんだからさあ。
優勝しても、またもう一回戦い直してね、なんておかしいでしょやっぱ。
けど、元よりそういうルールになっちゃったんだから、そこで戦うしかなかったわけで。
スギがね。
泣けましたよ。もう。
ベンチに座り込んで顔を覆って。
試合後、スタッフ一人一人の手を取って、ありがとうございました!って言ってたって聞いて、また泣けましたよ。
一年間ありがとう、とは思うけど、一夜明けても、やっぱりまだ悔しい。
ヤフードームで対戦相手の胴上げを見る屈辱。
秋山監督じゃないけど、この悔しさをバネに来シーズンを駆け抜けるしかない。
打てなかったのは事実なんだから。
とはいえ、今はまだどんよりさせてくれえ~~~o(;△;)o エーン

おさんぽ切り上げ «  | BLOG TOP |  » 『キャプテン・アブ・ラーイド』

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード