topimage

2017-05

お気に入り! - 2010.11.02 Tue

オフ会
ブリーダーさんちのオフ会初体験!
わんこだらけで充実のオフ会でした!
超寝不足で行ったので失礼がなかったか心配ですが、ブリーダーIさま、お疲れさま&本当にありがとうございました。
それにしても、他のトイプーたちはみ~んなまた~りおとなしい子ばっかだったなあ。
レンくんは最後まではしゃいでました。
もちろんその日はばったんきゅ~ってなもんでしたが。

さて。その際のビンゴ大会でいただいた知育トーイに、レンくん毎日夢中です。
これ~

リスの形したものの中に、いつものゴハンが入ってるんだけど、ちゃんとお皿に入っててもこっちのほうがいいらしく、ガジガジやって中から出そうとするのです。
あんよ

ちょっと学ぶと、ゴン!と床に落として、振動で出てくるのを待ってたりします。
賢いけど騒がしい。笑。
とれるかな
ムチューになってるレンくんのあんよの形があまりに可愛くて、何枚も撮っちゃいました☆

あんよ
あんよといえば、こっちも傑作☆
前あんよがポイントです。

お手製ニットセーター♪ «  | BLOG TOP |  » 風邪引きそう

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード