topimage

2017-10

ベリーダンスは肩凝りによさそう…!? - 2005.11.09 Wed

ベリーダンスを習ってる知り合いからの情報。
ベリーダンスは肩凝りにすごくいいらしい。
ほほーーーーう。
私はフラメンコなんだけど、これは足もどかどかばっちり踏むし、ヒールは高いし、どっちかっつーと腰に悪…、いやいや。
それにしても、へ~~、ベリーダンスかあ。
前にトルコに行ったときに、えらい美人でほっそりした美少女が踊ってるのを観て萌えたものだが、いや~ん、習いたくなっちゃった~~~。(これ以上別のダンスを習うヒマがどこにある!)
友人が言うには、先生の背中がとてもキレイで習いたくなっちゃったんだそうです。
背中。
ゆだんすると、ものっそヤバイことになっちゃう女の子の背中!
思わずいろいろ検索しちゃいましたが、ベリーダンスについてはこんな記事が。
「女性本来の美しさを表現できるダンス。ベリーダンスはアラブ音楽に合わせ華麗で美しい衣装をまとい妖艶にエキゾチックに自己を表現できるダンスで今女性の人気を集めています。女性の美しさ・可愛らしさ・妖艶さ、全てを表現できるダンスです。どなたでも無理なく踊る事が出来るので安心して初心者の方でも踊っていただけます。女性らしさを意識した動きにのって隠れていた自身の魅力が溢れて来る事でしょう。また自己の魅力を引き出すだけでなく女性らしいウエストライン作りに効果があります。ベリーダンスで内面から美しくなり魅力的なボディーラインも手に入れては如何ですか?」
うーん。習いたい…♪
ベリーダンスの衣装、実はかなり好み。
トルコに行ったときにもあんなシャラシャラつけて私も踊りた~いと思ったもの。
フラメンコを習ってる今はちょっと無理だけど、この先機会があったらベリーダンスも習ってみたいな。
でもベリーダンサーって髪が長くないとだめって気がする。こんな感じ
今の私はかなりのショート。
ま、まだまだ先の話だな。

ガーデンシクラメン

さて、街にはクリスマスなアイテムが並ぶようになってきました。
ガーデンシクラメン、買ってきちゃった♪

● COMMENT ●

こんばんわ。何だか毎日来ているぴゐです。懲りずにこんばんわm(_ _)m
2段モーション大変そうですね。和田選手はなんとか大丈夫っぽいけど、、、一番気になるのは斉藤投手!!
めっちゃ大変みたい。。。
みんな頑張ってほしいですね(>_<)
交流戦以外ならマリスタかインボイスまで行かないといけないからなかなか遠いです~・・・。
千枝里さん、是非一緒にいざゆけ若鷹軍団を歌いましょう♪


ぴゐさん、こんばんは!
そうなんですよねー。斉藤さんが一番大変そうだけど、なんかもうソフトバンク、投手はほんとに大丈夫なの?ってゆうくらいみんな大変そうでY(>_<、)Y
交流戦のスケジュールも発表になってましたね!
また応援しないといけませんね!

それにしてもロッテ。
アジア大会でも快勝してる風なのに、なーんか活躍報道が地味~な気がするのは気のせいでしょうか??
あれが阪神とかだったら、もっと大々的に報道されるんだろーな…。

夜中にこんばんわ[壁|_-)チラッ
斉藤投手ーーー(>_<)がんばれぇぇぇぇ!!!!
確かに、斉藤投手は完璧に足あげ2回、そして停止ですもんね(T-T)
だけど、それが斉藤投手の持ち味なのにな・・・しつこいけどw
和田投手は同じようになげてるのにOKNGがあってこれまた微妙なのも大変そうですよね・・・自分で同じと思ってるからなおさらにw
ホークス投手陣!!!ファイトぉぉ☆

ロッテさん負け知らずですね!!ついつい見ていました。
今日はデイでしたね。何だか若手若手のオンパレード。さすがボビー。

キイ局で中継あるからマシなのかなぁ・・・しっかし、メディアはそっぽ向いてますよね。相変わらずですね、メディア陣。



ぴゐさん、おげんきですかー!
レス遅れてごめんなさい。
その間にアジア大会も終わり、ロッテがアジア初代王者になったり、王監督がブッシュ大統領に会ったりしてました。
でも気のせいか、やっぱり活躍したのに報道は地味~~だった気がします…。まぁTV放映はあったけどさ…。
あと、ジョーさんがアメリカ行ってますねー。本格的にメジャー行っちゃいそうですね。どこになるかはわからないけど。
ぴゐさんも、もうちょっとでご卒業なんですね。
これから寒くなってしまいますが、風邪などにはお気をつけて就職前の日々を楽しんでくださいネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/109-be0af38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴトッ «  | BLOG TOP |  » パ・リーグMVP、杉内くんおめでとう!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード