topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリーバッグが大好き! - 2010.11.10 Wed

肛門腺のにおいが気になって、やっぱり自分じゃうまく絞れず。
ちょうどうちは狂犬病注射の時期でもあったので、かかりつけの動物病院さんへGO。
単に肛門腺絞ってもらお~と思ってただけなのに、レンくんの場合は洗浄したほうがいいと思いますよ~、ってことで洗浄!
耳汚れてます!って言われて、じゃあって洗浄!
歯みがきしときますか! よろしくおねがいします! 洗浄!
レンくん、プログラム盛り沢山でぐったり。
その頃の飼い主、待合室で、ちょ~かわゆい14歳のコーギーたんと7歳のパピヨンたんに愛されて、ナデナデしまくり。幸せになっておりました。
レンくん、おつかれ!
しかし、この日はレンくん甘えモードだったのか、よっぽどやな予感がしたのか、診察台に乗ったとたん、私の肩へしがみついてきました。
まぁかわゆい。
でもだめよ。はい、お掃除してもらってお注射打ってもらってらっしゃ~い。

いつものキャリーバッグで行ったのですが、もともと好きだけど、今日は特に好き!になったらしく、うちに戻ってからも離れません。
そのまま柔らかいキャリーをベッドにしてすやすやお休みに。
ここに入ると守られてる感じがするのかもしれません。
Good Night!

なぁにぃ?
なぁにぃ?

ここがいいの
ここがいいの!

あ~ねむいかも
あ~ねぶいかも…。

がくり
がくり。

ぐーすー
ぐうぐう。
このはじっこが枕な感じでいーかんじ~。

■レンくん本日の測定: 体重4.0kg 体温38.44度


[RES]
・Yちゃん
かわゆいっしょ~♪(おやばか)
え、キャリーで寝ない?(笑)
レンはこのキャリー出したとたん、もう大騒ぎで頭つっこんでくるくらい好きだからな~~。
やっぱカートとかじゃなく、キャリーで運ぶっきゃないあまえっ子なのかもねえ。

過去ではなく未来へ(クローズアップ現代を観て) «  | BLOG TOP |  » ちょっと成功

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。