topimage

2018-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけど元気 - 2010.12.07 Tue

しっぽぴん
しっぽぴん。

にこにこ
ほんとに笑ってる-。

このぽんぽん付きのフリースウエアが、なんかとっても可愛くて気に入ってます。
でも今日は寒かったので、元ユニクロの厚めフリースにしましたが。
デジカメが古くて、室内ではいまいち光が足りずにうまく撮れなくなってきましたが、まだ室外だと案外いけます!ほ~ら、レンくんたらこんなにかわゆい!(笑)
とにかく幸せ
さて、今日はお散歩途中で、なんか右後ろ脚をひょこひょこもちあげて、びっこひいて歩くので、心配になり、私の整体に、レンくんも一緒に連れてゆきました。
ここの整体屋さんには、レンくんもすっかりなついているので、しばらくはしゃぎ回った後は、キャリーの中でぐうぐう。
その間に私の施術。すぐにレンくん、また起き出して、またウロウロるんるん。
私自身はかなり劣化していた模様ですが、少しずつリハビリですな。
そして、レンくんも診察。磁石を使うみたいですが、不思議なことに、何が起こってるのかわからないうちにレンくん、イイカンジになります。
とりあえず今はもうちゃんと歩けているようです。なんだったんだろ。明日もまた様子みないと。
とにかくこの子はうんともきゃんとも言わない子なので、痛いのか痛くないのか、ちょっとわかりづらいな~。
気をつけて見ててあげようと思います。

可愛いーっ!(いぬばかにっき) «  | BLOG TOP |  » ペットに課税?

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。