topimage

2017-10

可愛いーっ!(いぬばかにっき) - 2010.12.09 Thu

ママフリース
まぁっ! お花とハートがぴったりフィッティング!

きゃわゆい!
イキイキ! お散歩だ!
なんか良く撮れてんな~。やっぱ戸外撮影に限ります。

わほっ
もっとあそぼう! って顔。
ママンの手作りフリースウェアが、ほんとによくお似合いです。
よかったね、レンくん♪
まだまだ撮影してるんだけど、今日は時間ないので、また後日~~。

> chaさん
おお、お褒めの御言葉、ありがとうございます!
そーなんです。母のフリースウエアはけっこうイケてるみたいで、
近所の犬友さんにも絶賛されます。
そして何と言っても、離れて住んでいるのに、レンくんにぴったりサイズで
楽しく作ってもらえるのが、超うれしい感じなのです。
これからも、ゆっくり楽しんで、レンくんの写真素材を作ってほしーな~と思います♪

デジカメがこわりた…!o(;△;)o «  | BLOG TOP |  » 寒いけど元気

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード