topimage

2017-05

IXYのコンデジ♪ - 2010.12.14 Tue

デジカメがなくなったら、とたんにブログ更新にやる気がなくなっちゃった私。
いろいろ検討しましたが、コンデジの中では一番良さげなレンズを持ったキャノンのIXY 30Sを注文しました!
まだ届いてないけど、そんでもって、私の理想のピンクボディではないけど(だってラインナップになかったんだもん。結局ホワイトにした)、室内撮影、レンみたいな動くもの撮影では実力を発揮してくれるハズ!
どっちにせよ、もう何年も前に買ったデジカメよりは、激しく進化してるはずです。
楽しみだな~~~。
デジイチも検討しましたが、やっぱ気軽にポシェットに入れられるサイズが良かったんだな。
あと、私はぜったい面倒なことを一切やらないと思うので、こんな人にはコンパクトデジカメのオートボタンがよろしいかと。
この季節にデジカメを新しくできるのは、ちょっと嬉しいですね。
クリスマスに新年に♪
実家に戻っても、いっぱい撮れるぞっと♪

おにゅうコンデジでクリスマスレンくん撮影! «  | BLOG TOP |  » デジカメがこわりた…!o(;△;)o

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード