topimage

2017-04

今年さいごの動物病院行き? - 2010.12.22 Wed

レンくん、ここ二、三日、左眼の下がぷっくり腫れてて、ちっちゃいおできみたいなのができてました。
以前もらってた目薬があるので、それでなんとか症状はおさえてたんですが、やっぱりなかなか完治しないので、今日は思いきって病院へ。
肛門嚢洗浄と歯みがきもやってもらって、今年最後のチェック!
目の内側もちょっと赤い。どっかでぶつけたかもね~という話。
そういや最近はしゃぎすぎて、テーブルとかガンとか音立ててたよ!
ああん、気をつけてやんなきゃ~。Y(>_<、)Y
抗生物質がちゃんと入った(医者はそう言った)目薬と、粉の抗生剤をもらってきて、それを混ぜてゴハンを食べさせる。
動物病院はいつもテンション上がるので、ちょっと疲れたか、レンくん、よく寝てます。
たっぷり眠って、早く治してね。
年末はいろいろ予定があるんだよ~。
レンくん

クリスマス・カラー «  | BLOG TOP |  » クリスマスが近づいてきます♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード