topimage

2017-09

別府の温泉 - 2011.01.10 Mon

東京に戻ってきました。
しばれる寒さの中を猛ダッシュするレンくんも、犬友さんたちにあけましての挨拶をしました。
東京はさすがに太平洋側でものすごく晴れててびっくり。
でもさぶい……。

というわけでふたたび東京生活が始まりましたが、その前に別府温泉の記録を。
別府湾にて
別府湾にて!
なんだか何にも動じないわんこでした、レンくん。
いつも元気で、おトイレも上手で、良い子~~~~。

旅館にて
わんこOKの旅館はさすがにふるぅい感じでしたが、久々の家族旅行、楽しかったです。
もちろんレンくんもおおはしゃぎ。

わんこの湯!
わんこの湯! この向こうにあって、自分で入れます。気楽なもんです。

大型ドライヤー
大型のドライヤー付き!
シャンプーもブラシも何もかも貸してくれます。素晴らしい。
最近はわんこにもやさしい宿が増えてきました。
わんこにもやさしいレストランも増えてくれると、もっと嬉しい。
つながないで歩けるドイツの犬は幸せだなぁ…。
という文庫本を読んでます。
 cf.『ドイツの犬はなぜ幸せか』(グレーフェあや子著・中公文庫)
それにしても、ドライヤーはヘタでして、せっかく年末にトリミングでふわふわにしたのが、ちょぴっと台無し。
またふわふわにしてもらわなきゃ!

車の中でも
ドライブにもすっかり慣れました。
高速の途中の休憩所で降りてちっこさせるときも、したければ、草のあるとこ連れてって、ちいちいして、って言うとしてくれます。
賢いのう~。

ぶおお
ぶおお。
実家のこたつにて。
わざわざヒーターの風がもろにかかるところで寝るレンくん。
気に入ったようです。

まぁ、食べ物には目がないですが、全体的にきちんと対応できるようになってきました。
大人になってきたということなんだろうと思います。
素晴らしい。
2011年はいろんなとこに連れてってやろーと目論んでます。
車持ってるみなさま、どぞどぞよろしく♪

走る! «  | BLOG TOP |  » レンくんのお正月

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード