topimage

2017-05

乾燥注意報! - 2011.02.02 Wed

昨日、レンくんはトリミングに行って、それはもう白雪姫のごとく真っ白ふわふわになって戻って来ました。
まっしろふわふわ

きれいなボク
ブルーのおリボンで、とっても美麗なボク。

が!
まっしろふわふわレンくんが保てたのは、帰宅後30分余り。
今日はトリミング仕立てだから、お散歩も土の上は歩かせないで、アスファルトだけ、って思ったのに。

ものの30分も経たないうちに、レンくんの四本足はグレイに様変わり!!
ぎゃあ!
写真では分かりづらいかもしれませんが、グレイです!
乾燥注意報の出てる東京では、わんこの毛はしっかり静電気を引き起こし、アスファルトの粉までぜ~んぶ吸い込んじゃいますっ!Y(>_<、)Y

ボク気にしない
ボク気にしない。くうちゃんも気にしない。

グレイ?
グレイって?

飼い主はその日のうちにまた四本足をシャンプーしましたとさ。
がっくり。

エリーナ・ガランチャのカルメン «  | BLOG TOP |  » いつか何かが

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード