topimage

2017-06

穏やかわんこ - 2011.02.11 Fri

ニットでおさんぽ
土埃がすごくて汚れやすいので、当犬あんまり嬉しくなさそうだけど、ここんとこおズボンつき。

ぱんつルック
風が強い日。お鼻かわくし。

お手製ニット
ママンお手製ニットを、スヌーピーのつなぎの上から着てます。もこもこ。

夕陽
夕陽のガンマン。

長い脚
長いあんよ。

ばてた
たまにはバテたり。(この直前に死ぬほどボール追っかけて走ってる)

ちょっと復活
ちょっと復活。

この白さを保つために、ほぼ1日おきに四本足シャンプー。
2週間おきに全身シャンプーも。
ドライヤーかけながらスリッカーブラシで梳かすのもだいぶ慣れてきました。
レンも協力的。
基本的に、はしゃぐことはあっても怒ることはまったくない子なので、飼い主も気分的に日々穏やかです。
同じ犬種でも、わんこによって性格はほんと~に違うよね~、とは犬友さんともよく話す話題ですが。
レンはおおらかなのか何なのか、私には理解できないくらい、まったく怒りません。
ボールを横取りされても、一緒になって走るだけ。
うなったところは一度も見たことないです。
仏様?
まぁ、といってもはしゃぎ体質だから、ぴょんぴょん跳ね回ってて、静かとは言えないんだけど。
中にシンが三分の一ほど入ってる(と思うんで)から、そのせいもあるのかな?
この子のよ~に、日々何されても怒らず、あるがままを受け止めて生きてゆきたいものです。

雪の誕生日 «  | BLOG TOP |  » エリーナ・ガランチャのカルメン

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード