topimage

2017-10

雪の誕生日 - 2011.02.15 Tue

ハッピー・バレンタイン!
が終わって、次の日は飼い主さんのバースデイ!
東京はどっちゃりと大雪です。
ハッピバースデイ!
この写真はちょっと前に撮ったものなので、レンくんもめでたくお散歩できてますが、ここしばらくは無理そうです。
お散歩に出そうと思ったら、雨で、しばらく待ってみたら、今度は雪で、夜には大雪になりました。
さ、さぶい…。
バスは止まるし、来てものろのろ運転だし、普段雪に慣れてない太平洋側の都市はやっぱ降るとだめですねー。
晴れた日
早く晴れないかなあ。
レンくんもボール投げしたいよねえ。

先日の雪の次の日、久々のお散歩だったので、少し長距離にして、町のペットショップにレンくん預けてお買い物などしたのですが、そのとき預けたペットショップのおねーさんたちに、レンくん、めちゃんこモテてました。
新しいとこへ行くとすっかりはしゃいで、おねーさん大好きラブラブしちゃうレンくんですが、何しろはしゃいでもまったく吠えないので、そこらへんがペットショップ的には理想のようです。
看板犬にならないかとスカウトされちゃいました。
やっぱこの子はいろいろ連れ回してやらないといけないな~と思った次第。
新しい刺激でどんどん学ぶ賢い良いわんこなレンでした。
いいこ♪
レンくんのお誕生日は3月26日。
3歳まであと少し!

みんなデカワンコが好き♪ «  | BLOG TOP |  » 穏やかわんこ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード