topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バティスタ解雇!? - 2005.12.02 Fri

チェジュのロッテホテル

ひえ~、うっそ~~。
大金払ってまでトニーを解雇

そういえば今回の韓国旅行で済州島に行ったとき、なんの偶然か、神様の配剤か、泊まったホテルのお隣(歩いて行ける)のロッテホテルに、ロッテのメンバーが泊まっていた。ロッテホテルには「日本シリーズ優勝!」の垂れ幕がだーーーーーっとかかっていて、う●いことこの上ない。
しかもロッテ免税店でお買い物したら、ロッテ優勝ボールまでもらってしまった!!!!!! うっきー!
ロッテ優勝ボール

………まぁいいや。そんな私もちょっと俊介いたらボールにサイン、とか思ってしまったもんな(←ミーハー)。
済州島はお天気も良くて、ゴルフには最適だったでしょう。
ボビーマジックが流行語大賞に入ってたのはオドロキ。
来年のホークスはいったいどーなるんだろうねえ。
王監督の若返り作戦には賛成なんだけど…、ソフトバンクも王さんの言うことよく聞くよねえ。解約金すごいんですけど。
バティスタ…ちょっともったいない気がしないでもない…けど、やっぱあの成績じゃ15億円は出せないよね…。
どうもお疲れさんでした、トニー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/113-921cf735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい瞳の・・・

ソフトバンクがバティスタを電撃解雇ビックリ!です。せっかく、ライフドアとかいう看板広告(ブログタイトル「こんなん見つけた」でご覧ください。)こんなん見つけたを激写してブログに載せたのに・・・。この記事には勝てん。ソフトバン...

バティスタに戦力外

ソフトバンクは今日(2日)、2年契約の大物助っ人トニー・バティスタ内野手(31)を電撃解雇した。2年総額約15億8000万円という史上最高額の契約を結んでいたが今日公示された保留選手名簿にバティスタの名前はなかった。秋季キャンプでは1・2軍合同で若手を強化。チー

バティスタ解雇の目的は…

バティスタが解雇されたそうで、なぜこの時期に…。いや、別にいいんだけどね。来季分の年俸払って返したそうで…。ま、いろいろあるんだろうね。あれ?カブレラはいいの? それにしても、来季分の5億2千万円もの年俸を払ってまでもの解雇の理由はなんだろう?自分から帰

解雇やら復帰の噂やら・・・

まずは解雇の話。昨日の朝に流れた「バティスタ解雇」の報道。これには大変驚きました。 ● 若返り向けバティスタ解雇(日刊スポーツ九州) 王ソフトバンクが5億円超の大金を捨て「ボビー流」のチーム再建に乗り出した。契約期間を1年残していたトニー・バティスタ内野手

高橋大輔というフィギュアスケーター «  | BLOG TOP |  » 帰国後は仕事漬け

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

