topimage

2017-05

うわこれ行きたい~『英国王のスピーチ』 - 2011.03.01 Tue

米アカデミー賞が発表になりましたね。
最初は、『ブラックスワン』のナタリー・ポートマンが主演女優賞というニュースに、きゃー(ナタリー大好き♪)となったわけですが、次に、コリン・ファースの顔がニュースに映って、おや、となりました。
『アナザー・カントリー』を観て以来、いいよね~~と大学の友人たちの間でひそかにウワサになってたのが、このコリン・ファースさん。(個性的な友人たちの間では、ルパート・エヴェレットよりも人気を博してた)
その彼が、今やすっかり貫禄がついて、まぁ、なんという男ぶり。英国王役ですって?
『英国王のスピーチ』(トム・フーバー監督)が作品賞も監督賞も主演男優賞も持ってっちゃったんですね。
予告編をじっくり観てみたら、ま~、これはキャスティングだけでも行く価値あるわ、と思っちゃった。
ヘレナ・ボナム・カーターといい、ジェフリー・ラッシュといい、なんと魅力的な俳優陣♪
『ブラックスワン』はとにかくナタリー・ポートマンの表情が印象的だし、なんつーてもポスターが最高にステキ♪
ああ、早く仕事終わらせて観に行かなきゃ!!!Y(>_<、)Y
ちなみに、絶対行かなきゃいけない(自分的義務)ディズニーの『塔の上のラプンツェル』も始まっちゃう。
あーん、必死で仕事こなして時間作んなきゃ~~~~Y(>_<、)Y
……ハッ、その前に確定申告!!!!! ばたり。

できることをできるときに «  | BLOG TOP |  » ベージュなわんこ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード