topimage

2017-06

桜の季節 - 2011.04.03 Sun

近所にわんこのお散歩に最適なルートがあって、最近はすっかりそれがお散歩コースになっています。
金山川の桜

金山川という大きな川沿いに、とっても素敵なお散歩道が作られているのです。
そのお散歩道の桜が、見頃になってきました。
桜

レンくんはどこでも笑顔。
お誕生日

わ~い。まんか~い♪
わ~い

桜は日本人の花。励まされます。
花開く

このお散歩道はクッションフロアというか、少し柔らかいタイルが使われていて、とっても歩きやすく、腰にも良さげなのでした。
お散歩道

春のセンバツ、福岡代表九州国際大付は優勝こそ逃しましたが、最後まで楽しませてくれました。
なんといっても若生正広監督の闘いに向けての姿勢は、私たちに勇気を与えてくれた気がします。
奮闘してくれた投手の三好匠さん、名前もかっこいいけど、その活躍ぶりには目を瞠りました。
これからに期待してます。ホークスに来ませんかっV(^-^)

桜吹雪とチューリップ «  | BLOG TOP |  » 3歳のお誕生日

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード