topimage

2017-10

なんとゆー劇的な幕切れ!! - 2011.04.15 Fri

開幕からずっと不調で、どーすんの秋山監督っ!と、母と共にどんどん心配になってたカブレラさんが、いやあ、なんとゆー劇的なサヨナラホームラン!
胸のすくような一発でございました。
うわー、ブツクサ文句たれてゴメン、カブちゃん!!!Y(>_<、)Y と思わずTVのこっちで謝ってしまいましたね。
何度リプレイ観ても、打った瞬間のアレックスのガッツポーズには、ハヤっ!とつぶやかずにいられませんが、ほんとに入っちゃいましたから。
いやぁ、ホント、これだから野球はわかんない。
時間を稼ぎながら、延長11回の大事なとこで、じっくりと中継ぎの大役を果たした森福投手も良かったですねー。本日の勝利投手です。

森福投手 『延長で同点のシーンだったけど、平常心でやれた。去年の経験も支えてくれてる。しかし、延長で出てくる時の緊張感は半端ないですね。でも、次からもバンバン行きますよ!』

カブレラ選手 『これは、ヤフードームで声援を送り続けてくれたファンのパワーさ。本当にありがとう!被災地支援(500万円+1打点につき5万円)の為にも、150打点以上挙げたいね。アシタモガンバル!』


明日は摂津さんの初先発らしいので、楽しみ♪
がんばってほしいです。

野球はおもしろい «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪とチューリップ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード