topimage

2017-05

野球はおもしろい - 2011.04.17 Sun

ううむ。摂津さんが残念無念な昨日であったから、今日の快進撃に気をよくしていたら、7-2の点差があれよあれよとゆーまに縮まり、とどめの馬原さんで同点!Y(>_<、)Y
岩崎翔くん、プロ入り初勝利投手の権利がパ~に~~(T^T)
でも考えようによっちゃ、今日のスポーツニュースはルーキー佑ちゃん(斎藤佑樹)やら優ちゃん(福井優也)やらの初勝利に集中してたから、別の機会に初勝利のほうがいいよー。うんうん。
と自分を納得させつつ、しかし勝ってよかった、もー負けたかと思ってたよ。
松田さん2本もありがとう。まっつぁんも素敵だった。
野球ってほんとわからないね~。わからないからおもしろいのね~~。
福岡に戻ってて何が嬉しいって、とーぜんのように周りの人が全員ホークスファンだってこと。
これが東京だと、巨人だの西武だのに押されちゃうからねえ。
シーズン中はこっちで暮らそうかな~~~(´~`ヾ)
ボール!
レンまっしぐら。
ボールはボールでもこっちはテニスボール。

江は解説(ツッコミ)付きで観たい «  | BLOG TOP |  » なんとゆー劇的な幕切れ!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード