topimage

2017-10

師走 - 2005.12.10 Sat

チェジュにてキムチ三昧

砂時計を落ちる砂の音がきこえるみたい~~~。
時間がマッハで過ぎてきます。
12月ってこれだからいやっっ。
いろいろ間に合わなくなってきてしまいました。
そして毎日鍋ざんまい。
健康的ですが、どーしても日本酒飲みたくなって困りものです。
飲んだら寝るっつうの!((C)花より男子)
年賀状の印刷は、NEWプリンターをゲットしたとゆー実家の母にお任せすることにしてしまいました。
刷ってる時間が……ないっっっ。
ありがとう、母!
でも肝心の年賀状をまだ送ってない……あああ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/115-7d97f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本音がポロリ!

〓人気blogランキングへ〓本日のスポニチによると、ホークスの“厳冬ムード”契約更改交渉に対して、王監督が「成績の良かったチームはもめるんだよ。選手たちは“2位”とは思っていないんだからね」と“助け舟”を出したらしい。「選手たちは“2位”とは思....

選手は自分をプロデュース «  | BLOG TOP |  » 高橋大輔というフィギュアスケーター

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード