topimage

2017-06

江は解説(ツッコミ)付きで観たい - 2011.04.24 Sun

役者はそれぞれに魅力的だし、お着物も観るたび目に鮮やか、でも、何回チャレンジしても、最後まで観続けることができずに、ぎゃ~~~むり~~~~と離脱してしまう今年のNHK大河『江』。
役者に責任はないと思ふ。
でも、観たいのに観られないこのジレンマをのーしたらええんや!
史実とちがっても、これはファンタジーなんじゃっ!と頭を切り換えきれない自分の柔軟性の無さをのろっちゃう-。
と今日の「猿の正体」でさらに、んなわけねーだろーーーーとジタバタしていたところ、抱腹絶倒の素晴らしいブログをめっけた。→コチラ
こ、この方が江ブログを書き続けてくれる限りは観続けていられるかもしれないっ、と新たな希望が。
歴史にも詳しいです。私がどこで引っかかり、どこでのけぞって、どこで討ち死にしかけたのか、このブログを読むと、ちょー納得。
インターネットって素晴らしい。
いや、だからね、日曜の大河は観たいんだってば。

レンくん
摂津さん、熊本の雨の中、先発初勝利おめでとう!!

世界フィギュア! «  | BLOG TOP |  » 野球はおもしろい

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード