topimage

2017-10

はるのはな - 2011.05.06 Fri

仕事の嵐に呑み込まれている間に、フィギュアスケート世界選手権も終わり、ホークスは勝ったり負けたりし、いや、今日は山田投手がすんばらしかった!
今日の試合は最後まで観てたら盛り上がったな~。行きたかった~。でもそこは北海道!
などとセルフツッコミしつつ、北九州の生活も長くなってきました。
ようやく仕事が一段落したので、そろそろ東京に戻ります。
実は撮った写真がものすごく溜まってるのですが、アップする暇がなく、溜まりっぱなしです。
東京戻ってからアップしよ~かな~~~。
とにかく、春という良い季節に実家にいたことがほぼなかったので(いつもお正月の帰省だけでした)、今回は春の花にすっかり目を楽しませてもらっちゃったな~~~。
というわけで、花の写真です。
福知山花公園

福知山花公園

福知山花公園

福知山花公園
母の大好きなムスカリ。

福知山花公園

合歓の木
ミモザは父のお気に入り。
以上、福知山花公園にて。

藤
私のお気に入りはなんといっても藤!!

藤

藤
福岡は藤が満開で、どこもかしこも藤だらけでびっくりでした。
これはお寺の人工的に手を入れられた藤ですが、ふつうに山藤などもたくさん咲いていました。

藤
山の中にちょいと顔を出す、薄暗い紫の花。

お庭でバーベキュー
オマケ;お庭でバーベキュー。
実家の庭にも様々な花が咲き始めていて、それは素敵です。
庭の隅には可愛いスズランも満開です。またアップしますね!


・Sママさん
帰ってきました!
向こうにはお正月以外、ほとんど帰ってなかったので、
今回は本当に楽しくのんびりとした春の帰省になって
すごく良かった気がしてます。
またこちらでよろしくお願いしますね!
ちっちゃい黒い子、観に行きた~~い♪

喉がイガイガ «  | BLOG TOP |  » 世界フィギュア!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード