topimage

2017-06

喉がイガイガ - 2011.05.17 Tue

東京に戻ってきましたが、いきなり喉風邪をひき、これがもー長引いて長引いて、毎日喉がイガイガです。
なんでだろ。
東京の空気が合わない体質になってたらどーしよ。
まぁ、戻ってきたとたん仕事が忙しくて、その後は友人に会うのが忙しくて、毎日出歩いてたので、疲れのせいもあるのかもしれませんが。
ぜいぜい
一方、レンくんは元気です。これは実家にいたときの写真。
実家でもどこでも、ボール投げが最高に好き!

東京に戻ってから二日間くらいぐーぴーずぅっと寝てて、大丈夫かいなと思いましたが、すっかり復活。
実家では母におねだりするのが忙しくて、はしゃいでばかりいましたが、こっちに戻ったら、めったにおやつもくれない飼い主で、おねだりする甲斐もないので、まー毎日静かなもんです。
また厳しく躾けられる日々を送っていただきましょう。
うふ
そろそろ暑くなってきたので、陽のあるうちはアスファルトの上のお散歩はだんだんキケンになってきました。
緑の絨毯の上だと、ものすごい勢いでボール遊びやって、その後、ぜーぜーぜーと息を荒くしながら草の上にぺったんこ。
より冷えた場所を求めて、ずるずる移動する様子です。

お世話になりました
実家ではレンくんはじめ、いろいろとすっかりお世話になってしまいました。
おかげさまで仕事もすいすい進み(TVのチャンネル権がないので、よけいな番組を観ないのも仕事する身にはよかった模様)、無事東京のおうちに戻ってこられました。
まぁしかし、なんといってもホークスは福岡が地元。
シーズン中はまたちょくちょく帰らせてもらおうかな~~と甘えたことを考えてる飼い主です。
だってレンくんにとっても、パパにお散歩連れてってもらえて、ママにたっぷり甘えられて、刺激いっぱいの楽しい生活模様で、なかなか良かったようですし!
にしても、早く風邪を治さないとっっ!Y(>_<、)Y

扁桃腺 «  | BLOG TOP |  » はるのはな

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード